2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ナンジャでワンピースその2

まだまだあるよ!ナンジャで食べたワンピースな食べ物そのに~~~ヽ(*´∀`*)ノ


sn.jpg

メリー!前回の甘いもの4つと同時に食べてたので口があますぎてふらふらだった~!(oдO;)
でもすっごいかわいかった!旗もってかえったよ!(*´д`*)

f.jpg

口があますぎるとしょっぱいものにシフトチェンジ!
フランキーのハンバーガー!のりなサングラスがいい!ポテトと勿論コーラもついてきたよ!ヽ(*´∀`*)ノ

b

ルフィの麦わら帽子餃子!ナンジャといえば餃子だもんね!ヽ(*´∀`*)ノ

cyo.jpg

チョッパー餃子!
これカレー味なのにぴんく部分が甘かったよ~(*´д`*)


それでね、ここまではよかったんだけどね。
なんかねすごい食べ物に巡り合ってしまったよ…

とっても前衛的(?)な味でした…

愛しのナミすわんのミカン餃子…!!!!!!

mk.jpg

なんか見た目から大変なことになっておりますが味も初めて食べる味とゆうか…
餃子の皮でみかんをそのまま包んで油でぎっとり焼いた味でしたヽ(゜▽、゜)ノ(そのまんま)

でもおいしいって人もいたそうなので私がわかんないだけでおいしいのかもしれない~~!

ただほんとうにインパクト大な味で皆で悶絶したよ…ヽ(゜▽、゜)ノ笑


そして恐ろしいことにまだ写真とゆうか食べたものがあるので次回に続く…!

どんだけたべたんだってかんじですね!
そりゃあ体重も増えるわけですよね!!
まあワンピースをあいしているから仕方ないんですけどね!!!!(*´д`*)




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°





23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほっ・・・ほんとに・・・ w
どんだけ食ったんじゃ(^^;)って感じですな w

えっ・・・あゆちゃん1人でこれ全部食べたんかい???

友達と一緒に???

それにしてもテイクアウト無しで食べたんでしょ???

スゴイ!!!
スゴイよあゆちゃん!!!
(^^;)

個人的には ↑ 一番上の旗がついてる食べ物とその下のハンバーガー食べたい!!!

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.02.11(木) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/283-c421b130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
