2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

トップ画像てむずかしい(>_<)

20090614164019


昨日あーだこうだ悩みに悩みすぎて 改装終わりませんでした(>_<)


色々こだわりたいお年頃なのです(・д・`)



でもエンジェルるきちゃんのおかげで声のアップの仕方がわかったよーヽ(*´∀`*)ノ


でもなにをしゃべればいいのやら…

ラジオっぽくトーク?
ボイスサンプルぽく台詞??


なにがいいかよくわからないのでリクエストコメントお待ちしております(m'□'m)




ううーそれにしてもBlogのトップ画像どうしようかな~…

誰のBlogかわかるためにも顔がわかりやすい画像がいいんじゃない?

とは言われるんだけど難しいなぁ(*△*)





☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




16:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~ん…

自分的に納得がいって、これが藤井アユ美だぁー!って感じが伝わるようなものがいいと思う!!

って、それに悩んでるんですよな

俺は「目」に力というか、『瞳』に力があると思うから、それを強調したらどうでしょうかねぇ?
ほりほり |  2009.06.14(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■写真v

トップの写真いいねぇv-10
ナビの紹介の写真はやっぱ可愛いv新しいトップもいいね!左の写真をよくみてみたいよ♪
個人的には・・き・も・の!き・も・の!夏楽しみにしてますわん('ω`*)
台詞かぁ・・難しいねぇ(゚ ゚;)
やっぱ簡単な自己紹介と・・やっぱりサンプルみたいに色々な声質を聴けると、声優さんを選ぶ方にとっては本当に助かるだろうね(^^)
でもどんどん上達していくだろうしねvどんな風な台詞にした方がいいかなぁ(-ω-*)
れいこ |  2009.06.14(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ボイスは、とりあえず自己紹介をしてみてはいかがでしょう。
みなしょむ |  2009.06.14(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■早く声が聞きたいな

個人的にラジオみたいなものをやってほしいなぁ!
声優さんのお友達を招いてトークとかどうだろう?
山本猛 |  2009.06.14(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/28-6e9eac66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
