2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

誕生日ですよヽ(*´∀`*)ノ

20100113001246

お誕生日おめでとう自分ーーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ



なんだか台本を取りに行った帰りジョナってノリで同期の家へ皆でお邪魔することに!ヽ(゜▽、゜)ノ



ふとコンタクト保存液がない事に気付きすき家に行きたいりょうちゃんにくっついてコンビニへいくことに!



そしてすき家に入った瞬間誕生日を迎えてしまいました…ヽ(゜▽、゜)ノ



りょうちゃんはそのことに気付いておりません………………

そして誕生日おめでとうメールがまだ一通しかきておりませんヽ(゜▽、゜)ノ



可哀相なので皆プレゼントとかいらないからBlogにおめでとうってコメント下さい(ノд<。)゜。




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




00:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はっぴぃばーすでー

良き一年になりますように・・・(-人-)
kan |  2010.01.13(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
今年もがんがってくまさい!
サンド |  2010.01.13(水) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

一通でも来てればましw俺なんか・・。゚(゚´Д`゚)゚。
って事でおめでとう!!!あと数年もすれば誕生日が嬉しくなくなるはずだw
ikki |  2010.01.13(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

あゆちゃん1月生まれだったんだね!
私は28日だよ

おめでとう
いろいろなことを吸収して、実りある一年になりますように

あゆちゃんが幸せでありますように

柚木 菜月 |  2010.01.13(水) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

■誕生日

はっぴ~ば~すでい
おめでと~~
イシイK20D |  2010.01.13(水) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

お誕生日おめでとう~!
お仕事もプライベートも大充実の一年になりますように!
牛丼のように皆様に愛される存在になるってことだよきっと…
B |  2010.01.13(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■☆happy birthday☆

あゆさんお誕生日おめでとうございますー´`*
いつも可愛いあゆさんの大ファンです♪
今日いちにち素敵なお誕生日を過ごしてください☆
たまたん |  2010.01.13(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日

おめでとう(*´∀`*)!!!
今年一年きっといい年になるよ☆
お互いがんばろー!!
でも無理はしすぎないようにね(*○´艸`)☆
ちか |  2010.01.13(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

アユ美ちゃんおめでとう~~~~~~v-10
今年が飛躍の年になるように祈っているねv-218v-238
ずっと応援してまーすv-237
つっちー |  2010.01.13(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとう!

おめでとうおめでとう!
今日は素敵な一日になったかな?(笑)
今年一年、アユ美ちゃんが笑顔で過ごせる様祈っています!
夢が現実になるよう、頑張って下さい!でも無理はしないでね(笑)
ずっとずっとアユ美ちゃんが大好きです!
山本猛 |  2010.01.13(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう[s:18241]

アユ美ちゃん誕生日おめでとう
間に合ったwww
れいこ |  2010.01.13(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■はぴばっ☆

☆。・:*:・゜'あゆゆHappy Birthday。・:*:・゜'☆

声優事務所に入って今年で一年☆
今年は、あゆゆにとって実りある年であるといいねっ♪
チャンスやモーションはただ待っててもダメだよっ!貪欲に自分で掴みに行かなくちゃねv(^-^*)♪
…あぁ。。。今年は、あゆゆに会えるといいなっv☆
よっきゅん |  2010.01.13(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■出遅れた!

お誕生日おめでとうーーー!!(´∀`*)v-238
あゆゆちゃんにとって幸せな一年になりますように!
声優がんばってv-10v-223
応援してるー!!
コウイチ |  2010.01.14(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます
笑顔溢れる日々になることを願っております。
ぞろ |  2010.01.14(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして(かな?)

完全に出遅れてしまいましたが、おめでとうございます~
日常の延長で平穏な誕生日を迎えられるのはとても幸せなことだと思います。

それに自分で覚えてるうちはまだ大丈夫かと…
私など人から言われてようやっと思い出す感じなので;;
鯖のひと |  2010.01.15(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/267-1bb8ae01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
