2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます

20100101225020

あけましたーーーー!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



今田舎のおばあちゃんちでまったりしていますο(≧ω≦)о



毎年恒例のおばあちゃんちの誕生日会を親戚でしたよ!

うち晩婚だからおばあちゃんもう93なの!

でもすごく元気で今日も折り紙を習ったよヽ(*´∀`*)ノ



そんなこんなで沢山食べ物を与えられ
健やかにぷくぷくしていっておりますヽ(゜▽、゜)ノ



今年の抱負なのですが

2010年は声優として沢山お仕事出来るよう頑張りたいです!(`・ω・´)


皆さんに良い報告が沢山出来るといいな(*´д`*)

否 します!!!(`・ω・´)



皆さんにとって幸せいっぱいな素敵な一年になりますように★*・。


今年も宜しくお願いします!!!m(_ _)m



画像はおばあちゃんの誕生日ケーキだよヽ(*´∀`*)ノ

写真じゃ分かりずらいけどすんごく大きいの!ヽ(*´∀`*)ノ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■一年の計は元旦にあり

夢はクソでっかく…
声優王目指せよッ

こっそり応援してます
プリンたん |  2010.01.02(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~~~~っ♪♪♪
めちゃめちゃおいしそうっ!!!

ごめん w

いっつも食べ物の話題にばかり食いついてるよね w
私・・・。

でもでもでもぉ~♪
美味しいものは大好きッ!!!
だからいいよね♪

あゆちゃんのおばあちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!!

あゆちゃん♪
改めまして、あけましておめでとう♪

今年もよろしくね!

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.01.02(土) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくね!

今年は声優方面で色々と活躍出来るといいですね!声優活動だけでなく更なるあゆ美さんの活動も楽しみにしていますよ♪
おさむ |  2010.01.03(日) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/258-75bc1a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
