2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

写メ撮り忘れたΣ(oдO;)

金曜はレッスンの後大好きあきちゃんあややとジョナで時間潰した後


独歩プロデュース公演
『海ゆかば水漬く屍』


を観に行きました!ヽ(*´∀`*)ノ



別役芝居の不条理劇だったのですが、感想はとにかく難しかったです!



物語にあるキーワードを必死で探しながら纏めていくんだけど

なんでそうなるの??ってゆう部分が沢山あって…


わからない事は沢山あるんだけど物語に引き込まれ
独特の世界観にどっぷり漬かってしまいました…!



ななさまも言っていた言葉なのですが

わからないんだけど最後には涙がでちゃうような…


あたしの稚拙な文章では表現できないんですが とにかく深くて勉強になった舞台でした!!!



昔からお世話になっている野川先輩が
ベテラン役者さん方に混じって頑張っていたのにもすごく感動したあ…!(´;ω;`)



あと麦人さんはすごいなあって改めて思いました!!!



差し入れ買っていったのに渡すタイミングを逃してしまって泣きそうになったので(笑)

今度改めてご挨拶出来たらいいな(ノд<。)゜。



その後は新人&先輩方と飲みに行きました!



先輩方と飲むのはななさま市川先輩以外とは初めてだったので
超緊張してガッチガチだた~ヽ(゜▽、゜)ノ



でもね色んなお話を聞けてすごく勉強になったし

うちの先輩は素敵な方ばかりだな~(*/ω\*)

って改めて思いました!超リスペクト!!



先輩方に芝居を褒めて頂けて感動したよ(ノд<。)゜。


へたっぴだけどへたっぴなりにこれからも頑張ろう!
って思ったよ(´;ω;`)



でも気がつけば集団で終電を逃していたのでしたヽ(゜▽、゜)ノ



つづくヽ(゜▽、゜)ノ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




20:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/236-44e1b457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
