2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

チーズな気分でしたの

20091127222532

仕事帰りお母さんと妹とお出かけしたよ~



お母さんの好きなピザ屋さんにいったら満員で
仕方なく他のピザ屋にいったけど満たされませんでした…(´_ゝ`)



でもすごくイルミネーションが綺麗だったよヽ(*´∀`*)ノ



多摩センターのクリスマスイルミネーションは毎年見に行くの!



あとあとまだお知らせ出来ないんですが
今日ひとつお仕事決定しましたヽ(*´∀`*)ノ



嬉しいな嬉しいな~
早くお知らせできたらいいな~ο(≧ω≦)о


沢山お仕事して立派な声優になってコロを安心させなくちゃ!(`・ω・´)



その為にも精一杯頑張るぞ!!!!(`・ω・´)ノ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう!

告知たのしみにしてるねv-10
がんばって!!!v-42
つっちー |  2009.11.30(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみだ~★

あゆちゃんの元気いっぱいな声がテレビから聞こえてくるのを楽しみにしてるね!

ずっとずっと応援してます!!!

そんじょそこらのアイドル声優じゃない、実力も兼ね添えた、ステキな声優さんになってね♪

あゆちゃんなら絶対なれる!!!
柚木 菜月 |  2009.12.25(金) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/226-486dccd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
