2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

マグダラなマリア

20091123174520

知り合いの舞台を観に池袋にいってきました!ヽ(*´∀`*)ノ



寒くていつまでも準備せずだらだらしたり差し入れ買ったりしていたら
時間ギリギリ到着になってしまって焦ったあ~(oдO;)



マグダラなマリア!



すごく面白いと噂で聞いていたのでずっと楽しみにしていたのですが
想像以上に面白かったです!!!ヽ(*´∀`*)ノ



この舞台は女性役も皆男性が演じているんですが、
女として敗北を感じる位皆とにかく綺麗でうっとりでした…!(*/ω\*)



主人公のマリアは歌手とゆう設定なのですが

本当に男性が演じてるの!?(oдO;)

って位キーが高くて通って綺麗で驚きました!

上手すぎる…!(oдO;)



お耽美~なのを想像していたら意外と下ネタ満載なコメディだったよヽ(゜▽、゜)ノ



テンポ良いし客席降りとか通路を使った演出とかサービス満点だし
日替わりゲストとかもいらっしゃるし
連日観ても飽きないだろうな~って思える舞台だった!ヽ(*´∀`*)ノ



又再演があったら是非観に行きたいな~ヽ(*´∀`*)ノ



個人的に平均台!いけふくろう!忍者!がツボすぎました…

観た人にしかわからないネタですみませんm(_ _)m



にしてもお芝居っていいね!

テレビと違う生ならではの迫力と一体感が大好き!ο(≧ω≦)о



十二月も舞台の予定が二つあるし楽しみです♪



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




17:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/221-7c8ae162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
