2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ありがとうの気持ちを込めて

20091122123625


未だにコロがいなくなった実感が沸きません…

二日間人間からこんなに水分ってでるの!?

って位泣き続けてそれからは泣かずに暮らしていけてます!ヽ(*´∀`*)ノ



なんかコロが足元にいる気がするのです!


電波めって言われそうだけど

時々にっこりした笑顔や尻尾ふってるかわいいおしりや寝転がってるふっくらしたおなかが見えるんだよー!


まあコロがすきすぎて見える幻覚だと思うんですが…(´_ゝ`)



見えるのが元気なときのコロなのでよかった!



これからも世界でいちばんだいすきだよ!ヽ(*´∀`*)ノ



ただねあたしあんまり写真撮りすぎたらコロの魂がぬけるかも(oдO;)

ってあんまりコロの写真撮らないようにしてたの!

それが怖くてBlogにも一回しかコロの写真アップしてないし…(oдO;)



もっと沢山撮ってればよかったなあ(´;ω;`)


せめて心にしっかり残ってるのをずっと忘れたくないな!!!!



そんな訳でコメント返信しようとすると泣きそうになるのでできなかったのが漸くできました!

遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

皆からのコメントに涙がとまらなかったです…


コロもきっと喜んでるよ!
本当にありがとう!だいすきです!!ヽ(*´∀`*)ノ




サンドさん


ありがとう!(ノд<。)゜。
コロがすごく安らかに旅立ったのは、あたしが泣かないようにかなあって思ったのです。
だから辛くてももう泣かないよう頑張ろうと思うよ!



おさむさん


コロは最後まで幸せだったかなあ…だったらいいな(´;ω;`)
コロが安心して旅立てるよう自立した女を目指します!
でもエアーコロはいつも横にいるって信じてるよ(*´u`*)


れいこちゃん


れいこちゃんのコメントを読んで涙腺崩壊したよ~(´;ω;`)ブワワッ
いやその前からひたすらないてたんだけど!

一度心臓が止まっても、「ありがとう」って一言言う為に息を吹き返したりするってゆうのがすごくリアルでね!
本当半分身体起こしてあたし見てぱくぱくしたの。
あのぱくぱくが「ありがとう」だったらいいな。
幸せを感じてくれてたらいいな。

コロとの思い出を「ありがとう」ってゆう言葉にありがとう。



みなしょむさん


本当眠るように穏やかな最期でした!
すごく安らかな顔で救われました…苦しみながらとかでなくて本当によかった(´;ω;`)

夢をしっかり見据えて気落ちしないようがんばるね!



かんさん


コロの充実していたらいいなな一生にあたしも献杯!!!
コロを一生愛するよー!!!(*^_^*)



ちかちゃん


コロが大好きな気持ちは誰にも負けないからそれがちゃんとコロに伝わってたらいいな。

なんか17年当たり前のようにそばにいたからまだ実感がわかないの…なんか見えないだけで側にいる気がするんだよね…
本当人生で一番泣きまくったから三途の川の水は間違なくいっぱいになって向こう岸に渡れてるとおもう!

見守ってくれてありがとう!



まさあきさん


身近な[死]に直面した事がほぼなかったので、未だにコロがいないのを受け止めれてないのかもしれません…(´;ω;`)

でもコロは本当に可愛くて沢山の人に愛されてたから、幸せだと思ってくれてたらいいな!

エアーコロと笑顔で頑張っていくのでこれからも見守ってやって下さいね(*^_^*)



てーとくさん


コロはアユさんの家族と一緒に暮らして、幸せだったから長生きしたんだよってゆう言葉、すごくすごく嬉しかったです!

本当にそうだといいな…ありがとう!(*´u`*)


まさあきさん


本当まさあきさんの言うとうり、あたしにとってコロは大きな存在で大切な家族でした!

まさあきさんのあたしがブログでコロの話題を取り上げているうちに
まさあきさんにとってもコロは大切な存在でしたってゆう言葉に涙がぐあーーて溢れて止まりませんでした(´;ω;`) ありがとうございます!

コロがずーと見守ってくれるようずーっとコロを愛し続けたいです!ο(≧ω≦)о



よっくんさん


長いコメントありがとう!よっくんがすごく考えて打ってくれたのが伝わりました(ノд<。)゜。
まだ実感沸いてないから冷静なだけだよー!
でも今日家に帰った時犬小屋を見てずしってきた(´;ω;`)こうやって徐々に実感するのかな…実感なんかしたくないよ!

よっくんの言うように目には見えなくなっても、コロちゃんはずっと一緒にいるよね!

僕たちもずっと傍で応援してるんだからっ☆
って言葉本当にありがとう!(´;ω;`)




23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あゆちゃん☆

みんなからいっぱいいっぱいエネルギーもらってよかったネ♪

私もね、ミミの動画撮ったことあったのに「また撮ればいいから」って思って消してしまったの。
それからしばらくしてミミは遠くへ行っちゃったんだけど、あの時、残しておけばよかった、、、、、、(;_;)ってちょっと後悔。

その時から、

「同じ瞬間はない」んだな・・・・。

と思うようになったの。


一瞬一瞬を大事に。
あゆちゃんらしく、あゆちゃんらしさを失わずに、ステキな人生を歩んで行ってね☆
柚木 菜月 |  2009.11.22(日) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/220-9a079dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
