2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

よかったあああ

20091118000915

事務所の社長と面談でした!



お前クビゆわれたらどうしようかと思ったけど大丈夫でしたヽ(*´∀`*)ノ



今からボイサンとか宣材写真とかやること沢山!

わくわくがとまりませんο(≧ω≦)о



あたしコロとね、絶対立派な声優になるって約束したんです!


だからなにがあろうとくじけない!


藤井=コロ=アユ美として頑張っていこうと誓ったのでがんばります!\(^O^)人U^ェ^U/



改めてこれからも応援宜しくお願いします!m(_ _)m




あと今日は久々に同期女子が全員集いました!


仲野先輩と初めましてな神田先輩も一緒でホクホク(*^_^*)


幸せを感じました!



お世辞とかきれいごとぬきで、本当に素敵な同期に恵まれました!


とにかく大好き!!!ヽ(*´∀`*)ノ



皆で声優になろうねって言ったけど、現実は厳しく、夢を追いかけられない子もでてきました。


それでもいつまでも変わらずかけがえのない友達でいたい。


困った時は助けてあげたい。


又夢を追いたくなったら力になりたい。


心からそう思える友達と出会えて、声優を目指してよかったなあって思います(*´u`*)



そんな大好きな皆とネットラジオしたいね~と企画中だったりします(*/ω\*)



コロ様騒動でのびてしまったラジオですが
パワーアップしてお届けするのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




画像は左から洋子ちゃんちかちゃんあきちゃん!
皆大好きだよ~ο(≧ω≦)о




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おっ!!

良かったねーっ!!これから始まる!!って感じだね!!o(>ω<*)oワクワク!!
いいお仲間に恵まれてv-10
決意新たに頑張ってねv-352
れいこ |  2009.11.18(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとううううう~☆

社長さんとの面接!良い手応えと将来の展望が見えてくる良い面接になったんだね
あゆゆの日頃の頑張りが、今回の良い結果に繋がったんだと思いますo(*^-^*)o

それとコロちゃんが守護犬となって、あゆゆの傍で見守っているお陰だねっv(^▽^*)

これでやっと…事務所のHPにアユ美さんの写真が載るのかぁー☆ニヤニヤ(笑)

ボイスサンプル及びボイスブログ、そしてこれからのビジョン☆楽しみにしてるよぉー((o(^▽^*)!!
よっきゅん。 |  2009.11.18(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう☆

よかったですね。♪

これからもがんばってください!
まさあき |  2009.11.19(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/217-f88af5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
