2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

心からありがとう!

20091112211030

コロのお葬式無事終わりました。



昨日からひたすら涙は溢れているけど、

冷たくなったコロをみてもお骨になったコロをみても、
いまいち実感が沸きません。



コロが実は生きてたって夢をすでに三回位は見たしね…

それくらい寝てるようにしかみえませんでした。



ずっと朝お母さんが病院に連れて行って、
昼病院に預かって貰って、
夜あたしが連れて帰ってお家で面倒をみる生活だったので、

これからそれがなくなると思うとたまらなく淋しいです。



コロが心配で全然遊べなかったし、
体調を崩すと心配で練習が手に付かなかったし、
コロが寝たきりになってから本当に大変でした。



でも嫌な大変さじゃなくて充実でいっぱいな大変でした。



夜いつでも面倒みれるよう並んで寝てたんだけど、
おしっこしたり寝返りしたかったら呼んで、
水飲みたかったら鳴いて、動きたいとじたばたして

その度に起きてあやしてって大変だったけど

介護というより赤ちゃんのお世話をしているみたいでした。



コロはおねえちゃんの赤ちゃんだね~って
一緒にいれて本当に幸せでした。



心残りなのが昨日コロの体調がいいと思っていて
(先生も今日はコロちゃんご機嫌だっていってたし)
いつも程べったり側にいなかった事でした。



部屋で漫画読んだり長湯しちゃったりして本当にごめんね。



でも珍しい事に昨日はいつもしないまーちゃんがコロを抱っこしたの!



あとあたしが家の前の門を曲がったあたりでコロがきゅーきゅー鳴いたんだって。


なんだろ?ってあやしてたらあたしがドアを開けたから

お姉ちゃんだって分かったんだねって家族で話してたんだって。



お母さんもあたしもコロを沢山ぎゅーーってしたし、
家族皆でコロは本当に可愛いねって沢山話した。


写メと携帯ムービーもなんでかとったんだよね。


今思うと不思議だね。



あたしがお風呂から出るまで待っててくれたし、
コロは色々分かってたんだろうな。



お母さんも夜の家族皆いる時で良かったって。



最後苦しまなかったし、こんな言い方はしたくないけど理想的な最後だったねって。



悲しいし淋しいけどもう毎日点滴したり痛い注射しなくていいね。


コロから生きたい!ってゆう気持ちがひしひし伝わってきたから、
家族も先生も頑張ったよ!


精一杯生きてくれてありがとう!



先生もなんで生きてるかわからないってゆう数値で一年も頑張ってくれました。


体重なんて最後3キロもなくなってガリガリだったのにね。


あたしがコロがいないとって泣きまくるから、
心配で頑張ってくれたんだよね。



本当に本当に優しい可愛いいいこでした。



顔が目が腫れすぎて酷い有様ですが、明日レッスンいけるか不安ですが


淋しいけどコロが心配しないよう頑張っていかなくちゃ。

って思います。



コメントやメールしてくださった方々ありがとうございます!


落ち着いたら必ずお返事します!


コロちゃん喜ぶと思うのでしてない方も良かったらしてあげて下さいm(_ _)m



こんなに悲しいけど不思議とあたしは生きています。


コロになにかあったら悲しくて爆発すると思ってたのに本当に不思議だ…


だからこれからも大丈夫なはずです!



今までコロを心配して下さってありがとうございました。


きっとコロは幸せでした!


そしてコロと一緒にいれてあたしは最高に幸せでした!



本当に本当にありがとうございました!!



暫く落ち込むかもしれませんが、前を向いて頑張っていきたいです!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コロ

コロ、お疲れさまでした。
コロはアユさんの家族と一緒に暮らして、幸せだったから長生きしたんですよ。
て~とく |  2009.11.12(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■大切なコロ

アユ美さんのブログを拝見させていただいるものとして
今思うとアユ美さんにとってコロは大きな存在で大切な
家族だなって思います。

僕はアユ美さんがブログでコロの話題を取り上げているうちに
僕にとってもコロは大切な存在でした。

コロはきっとお空の上からお星さまとなってアユ美さんやご家族を
ずーと見守ってくれるはずです。

まさあき |  2009.11.12(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あゆゆ、直ぐにコメントできなくてゴメンね…。

しっかりと、コロちゃんを天国へ送り出してあげたんだね^^。。
あゆゆの連日の日記を読んで、思ってたより冷静に現実を受け止めている文章だったから、あゆゆの事を少し安心して見ていたけど、17年間一緒に家族として過ごし、可愛がってきた歳月は計りしれない沢山の思いがあると思う・・・。正直、短期間じゃ消化仕切れないと思います。。。
朝起きていつものコロちゃんが家に居ないんだと実感した時、初めてズシリと来るのかな…と思うとあゆゆの事が心配です;。

でもね、目には見えなくなっても、コロちゃんは、あゆゆの心の中にずっと一緒に生き続けるし、心の目で見れて、抱く事さえできる。
そして、あゆゆのこれからの頑張りを常に傍で見守ってくれるはずだし、今までの感謝の気持ちを返してくれるはずだよ。
沢山沢山泣いた後は、コロちゃんの為にも笑顔で、今の自分の仕事を一生懸命頑張って^^。

あゆゆは一人じゃない。僕たちもずっと傍で応援してるんだからっ☆
よっくん |  2009.11.13(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/212-3588b4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
