2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ありがとう、コロ



11月12日 コロが天国へ旅立ちました。



お風呂から出てコロのところにいったらあたしをみて口をパクパクしたので
お腹がすいたんだなーってエサを作りにいきました。



でもエサを注射器で口に入れてももぐもぐしなくて
食べる気分じゃなかったのかな?って犬用ポカリを飲ませても口を動かさなくて



そこで初めてコロが天国へ旅立ってしまった事に気付きました。



それ位 少し目を離した隙の出来事で、暴れもせず鳴きもせず
可愛い穏やかな顔をしていました。



妹とお母さんがコロは最後にあたしに

『ありがとう』

って言って亡くなったんだねって。



あたし位必死に面倒みる子はいないコロは幸せだったって言ってくれました。



本当にそうなんでしょうか
もっとああしてあげたかったって後悔することばかりです



コロが世界で一番大好きです


おねえちゃんと十七年間一緒にいてくれてありがとう



本当にごめんね ありがとう 大好きだよ



寝て起きたらコロが元気だったらいいな




03:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

つらいだろうけど、がんばってね。
コロだって、あゆさんの泣き顔なんてのぞんじゃいないと思うから。
サンド |  2009.11.12(木) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

■コロ

優しい家族に看取られてコロは最後まで幸せだったと思います!
だからコロが安心して旅立っていけるようにあまり悲しまないで下さいね
おさむ |  2009.11.12(木) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■コロちゃん

そうか・・寂しいね・・。
命あるものって、亡くなる前って分かるらしくて、その時は不思議なくらい力が働くらしいよ。
だから一度心臓が止まっても、「ありがとう」って一言言う為に息を吹き返したりするんだって。
アユ美ちゃんへの慰めで私はこういうん言うじゃなくて、本当にコロはアユ美ちゃんに「ありがとう」って心からの感謝を伝えたかったんだと思う。
コロちゃん、弱った身体で大変だったろうし、本当にお疲れ様。
最後の穏やかな表情は、アユ美ちゃんと家族のお陰で幸せだった証拠だね。
コロちゃんとの思い出を「ありがとう」。
コロちゃん安らかに眠ってね。
れいこ |  2009.11.12(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■コロ

高齢犬ということだけど、穏やかな最期だったようでコロも満足な一生だったのではないでしょうか。

辛いだろうけど、気落ちしすぎないようにしてね。
みなしょむ |  2009.11.12(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■献杯

コロの充実した一生に
kan |  2009.11.12(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

あゆみみたいに大事に愛情注いでくれて
家族の暖かさがちゃんとコロに伝わってると思うな。

17年そばにいてくれた存在をなくすのは
ほんと辛くてどうしようもなくて
抱えきれないくらい悲しいから、
泣きたいの我慢しなくていいからね。

残されたひとがいっぱい泣いてくれるから、
三途の川の水がいっぱいになって
ちゃんと向こう岸に渡れるそうです。

いっぱいいっぱい泣いて
また、あゆみが笑えるようになるのを
きっとコロが見守っていてくれると思います。
わたしも見守ってるからね。

ちか |  2009.11.12(木) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■コロちゃん


命あるもの必ず死があるのはわかっているものの実際に
[死]というものに直面すると、どうしたらいいかわかなないよですよね・・

でもアユ美さんや家族のひと、沢山の人に愛されたコロはきっと
幸せだったはずです!

今はコロのためいっぱい悲しんでください。

そこから新しく踏み出せるアユ美さんの笑顔を
みんなまってますよ。
まさあき |  2009.11.12(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/211-0be8a0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
