2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

はじめましてヽ(*´∀`*)ノ



はじめましてアユ美です!m(_ _)m


四月から晴れて憧れの声優事務所に所属(まだ準がつきますが)できる事になりました(//△//)


まだまだお仕事が貰えるのは先になるかもしれませんが、少しでも早くあたしの事を知ってもらいたくてBlogを開設させて頂きました!ヽ(*´∀`*)ノ


このBlogを作ってくれた大好きなお友達のるきちゃん!

本当にありがとぅ(´;ω;`)

るきちゃんが頑張ってくれたおかげでとっても可愛いBlogができました!


世界にひとつだけのあゆゆBlog…


大切に大切に、
頑張った記録を残してゆきたぃです(m'u'm) .:+:・゚★・



夢はジャンプアニメのヒロインをやる事なので、
実現出来るよぅ日々精進!です!


力の限りがんばるぞー!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


てんぱり屋さんの小心者ですが応援して頂けたら嬉しいですm(_ _)m



☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°

01:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いちばんのり(´ω`)

応援してますぜ(。・∀・。)
まみこ |  2009.04.05(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■ぶろぐ

祝デス♪
蘭 |  2009.04.05(日) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■祝☆ぶろぐ開設

おめでとう。
あゆちゃんの夢が実現するよう、陰ながら応援してまふ(>▽<*)
私も4月から社会人として奮闘中!お互い頑張ろうね♪
ふっちゃん★゛ |  2009.04.05(日) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■あゆさん☆

ブログ開設おめでとう\^o^/

更新楽しみにしてます☆
フジコ |  2009.04.05(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■おめ~

ブログ開設おめでと~!
可愛らしいデザインではないですか!

メールありがとね、すぐに返せなくて申し訳ない。
これからが勝負だね。
大丈夫、あなたはやればできる子です。

みわべは今年の秋から就職活動です。桜咲くようにがんばるよー。だめだったらあゆの専属衣装係になろうと思うので、頑張って有名になってください(はぁと)。
みわべ |  2009.04.05(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと~v

あゆちゃん、応援してるよv
あゆちゃんのペースで楽しみながら頑張ってねvv
ナオ |  2009.04.06(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうー!
いっぱい遊びに来るね(*´∀`*)ノ
ちは |  2009.04.06(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ

新ブログ開設おめでとう。

いいよ、すごくいい!
みなしょむ |  2009.04.06(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■祝!ブログ開始!!

これからの更新楽しみにしています、ちょくちょくチェックしに来ますね。
おさむ |  2009.04.06(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます☆

ブログ開設おめでとうございます☆
アユさんのことずっとずっと応援してます(o^∀^o)
もこもん |  2009.04.06(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます~vv

ブログ開設おめでとう~vv
すっごい可愛いタイトル画面だね!!
これから大変だと思うけど、影ながらではあるけど応援してるんで頑張ってね(*^-^*)v
ブログはちゃんとチェックするよ~!!!
ののみ |  2009.04.06(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■祝☆

開設おめでとー\(≧▽≦)/

ちゃんと見てるからねー 壁|ω・`)
kan |  2009.04.07(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます☆

あゆさんの声がいろんな人に届く事を祈ってます♪
ワタル |  2009.04.07(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

頑張ってビックになって下さい!
ずっと大ファンですからね!
応援してます。
たかし |  2009.04.08(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

今後の活躍楽しみにしてます♪
応援してるよ!!
帆 |  2009.04.10(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

ブログ開設おめでとうvvvすごく可愛いね(^^♪
いっぱいいっぱい応援してます!
また遊びにくるね☆☆
琴音 |  2009.04.11(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます素敵なブログですね!
これからアユ美さんの写真たくさん載せて下さいv-238
更新頑張ってくださいねv-19
TAKERU |  2009.04.12(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとー!!

おめでとー!!
とっても可愛いブログだねv-238
また新しい写真楽しみにしてます♪
みみめん |  2009.04.25(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■おめー!

ブログ開設おめでとう!
天然っぷりを発揮した日記を期待してるよw
ごんた |  2009.04.25(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ブログおめでとう応援してるね!
kou |  2009.04.26(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/2-7131c5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
