2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

レ・ミゼラブル


20091031224715


お知り合いにチケットを取って頂き行ってまいりました!(・ω・)ノ


まさかの最前列だったのです…はわわ(oдO;)

近かった…迫力が…半端なかった…!!!



最初コロが心配であまり乗り気じゃなかったんですが
煽り文句どうり人生変わりました!!!!(´;ω;`)



もう 言葉に表すと全部陳腐になりそうで…

小学生の作文かって感想しか書けませんがとにかくとにかく凄かった!



後半泣きっ放しで終わった後ずっと夢の中にいるみたいでした…

身体がふわふわしてました…



魂もってかれて涙だらだら流しながらぽへーってしてたら
気がついたら周り皆立って拍手してて
会場皆でスタンディングオベーションしました!


会場全体が一体化してて拍手が鳴りやまなくて
あの空間にいれた事がすごく幸せだなあって感動しました!



皆歌が当たり前だけど本当に上手で生オーケストラの迫力がすごくて
とにかくビリビリと身体と心に響きました…!



坂本真綾さんのON MY OWNが生で聞けて嬉しかったあ…!

あの曲だけ何故か昔から知ってたんです!
有名だしめちゃくちゃ名曲ですよね…!!!


エポニーヌが不憫で…好きな人の為自分の気持ちを押し殺す姿が切なくてたまらなかったです(´;ω;`)



あと神田沙也加ちゃんの可愛さが半端なかった!

色真っ白でヒロインをやる為に産まれたようなシュガーボイス!!

本当にかわゆかった~!白い衣装が天使みたいでした!



あと森久美子さまのくるくる変わる表情とコミカルな演技が素敵だった~
妹がディズニーにいそうって言ってたけど納得です!



最後カーテンコールであたしと妹に森さまが一個ずつお花を投げてくれて感動しました…!



こうゆうの貰った事なかったからすごく嬉しくて妹と帰りずっとにまにましてました(*/ω\*)



本当に素晴らしいミュージカルでした!
本気でトリップします!
身体がおいてかれます!!!
すさまじく感動するよー!!!!



観た事ない方、人生変わるので是非観てみて下さい!ヽ(*´∀`*)ノ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




21:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おぉ・・

疎い私でも何故か知ってるレ・ミゼラブルw
最前列で見たんだ!良かったねv-353
てか、なんだか凄く良さそうだね(゚-゚)
いいなぁ('ω`*)私も久しぶりに良い物見て感動したいv-353
れいこ |  2009.10.31(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/198-75898321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
