2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

なさけなし(ToT)

20091031020214

なんだか今日はコロや家族が心配すぎてぐるぐるしてて
全然レッスンに集中できなくて全然演技できなくて
くやしくて事務所のトイレ個室で泣いてしまいました(ToT)



あまりに情けなくて誰とも会話せずさっさとバイトに向かったよ…



泣いたなんて絶対ばれたくなかったの!

あ 書いたからばれたか!ヽ(゜▽、゜)ノ



家族が大切すぎる
ずっと元気でいてほしい!
ほんとうにそれだけです(´;ω;`)

祈りは通じるはず!皆さんも元気になるよう祈ってやって下さいm(_ _)m



夕日が目にしみるぜ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




01:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■信じよう!

昨日の日記のアユ美ちゃん画像の可愛さに驚きつつ(笑)
コロすごく心配だよね・・・
今すごく辛いよね・・・コロはご高齢なのに、すごく頑張ってくれてるよね
それは、アユ美ちゃんや家族と、もっといたいからだと思う。
皆の信じる気持ちと愛情で、絶対今回も元気になるよ!
僕は信じてるからアユ美ちゃんも信じて下さい!
いつも応援しています!!!
山本猛 |  2009.11.01(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/197-b73abb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
