2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

癒しタイム

20091024234022

甘い物だああああいすき~!ヽ(*´∀`*)ノ


バイトの合間にお気に入りのケーキ屋さんで癒されました♪


ミルフィーユが激うまなのです(o^-')b



漫喫が大好きすぎて仕事後とかにふらっと立ち寄っているんですが

今はフルーツバスケットを読んでいます!ヽ(*´∀`*)ノ



めっっっちゃくちゃなつかしい!(*^_^*)


恭が大好きだったの~(*/ω\*)

あたしの好みはとてもわかりやすいです!

やんちゃかわゆいやられキャラ(愛しい系)がドストライクです(*^_^*)



途中で読むのやめちゃってラストがわからないから今更ながら読んでるよ!



透くんは本当に素敵な女の子だなあ(´;ω;`)


そして聖★お兄さんの四巻はやばい面白さだった…!



漫画って素晴らしいね!゜+。(*´▽`)。+゜




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■美味しそうだね

ケーキ美味しそうだね!
甘いものとアユ美ちゃんは絵的に合うな~(笑)
漫画喫茶はほとんど行った事無いんだけど、なんだか面白そうだね!
フルーツバスケットはアニメで何回か見たよ!
とても優しいお話だよね!
山本猛 |  2009.10.25(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

■あーちゃんは甘いものでできてそうだよね。

フルバあたしもすごい好き!!
すごく優しい気持ちになれて、
透ちゃんみたいになりたい!って
読みながらすごく憧れるのっ

あたしは紀紗ちゃんがLOVEでした!
夾たまんないよね(笑)
あたしもモロ夾派です(*´Д`*)
フルバには嫌いなキャラなんていないなぁ 醜い部分も汚い部分もさらけ出して描いてあるのに、まるで透ちゃんになったかのように読み終わる頃には、すべてを受け入れられる作品だったな。
高屋さん、まじ神です(人´∀`*)
こめ |  2009.10.25(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/190-39c1ecc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
