2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

つまらない愚痴ですが

最近体調が悪かったので今日は久し振りにゆっくり寝ました!


十時間は寝た!!!ヽ(*´∀`*)ノ



最近常に胃か頭が痛くて昨日とか手がプルプルし始めて

ひゃああああΣ(oдO;)

ってかんじだったのです。


月に二日バイト無い日があればいい方だし詰め込みすぎちゃったかな?



でもね自分がやりたくてやってる事だから
嫌だとか大変とかは普段全然思わないんです。



だってね、お洋服とか買わず美味しいものも食べずってやれば
バイト減らしても全然生活出来るんだもん!



でもやっぱりおしゃれ好きだし
自分が商売道具な仕事だから平凡な顔な分せめて身綺麗にしてたいし

趣味カフェ巡りだからおしゃれなカフェにも入りたいし!



やりたい事の為のバイトだから全然苦じゃなかったんだけど

身体はやっぱり疲れちゃうんだね(>_<)



やりたい事全部やっても疲れない身体が欲しい…
時間が幾らあってもたりないよー!!!!


やっぱり全部を求めるのは無理だから何か削っていかなきゃなぁ…



なんだか愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいm(_ _)m



一番大事な事は明確だからそこを最優先に!

立派な声優になれるよう時折休みつつ頑張るぞー!ヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





17:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■凄いなぁ;

健康第一にv-363だよv-411
でもそこまで充実して頑張れるって素敵だなぁ(゚o゚*)憧れちゃうv-344
ホント、アユ美ちゃんの言うとおり、何かを諦める事って本当に大切だよねv-353
何か無くなるって事は新しい運気が向いてくるきっかけになるしねv-353
れいこ |  2009.10.19(月) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■えらいな~

アユ美ちゃんはいつも頑張っててえらいなv-10
見習わなければ!v-42
つっちー |  2009.10.19(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/184-b7950d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
