2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

カフェデート

20091010172811

最愛のコロとカフェデートしてきました!(*/ω\*)



病院で点滴してもらった帰りにわんこも入れるカフェによったんだ~



コロが危篤と言われた時にもしかしたらコロはこのまま…(´;ω;`)

と考えたくない事が頭を過ぎって

コロと前からしてたわんこカフェにいこうって約束を守らなきゃっていった場所だったんだ。



その時

元気になったら又来ようね絶対来ようね!!!

って約束したんだけど又来れて本当に嬉しい!ο(≧ω≦)о



前は食べれなかったわんこ用ハンバーグも今回はばくばく食べれたし!

前はお座りできなくて横になってたけど今日はできたし!



コロとカフェモカを飲みながら幸せを感じたよヽ(*´∀`*)ノ



なにより店員さんがコロちゃんだ!って覚えててくれて嬉しかった!



一番元気ないとき見てたせいかわんこハンバーグばくばく食べるコロみて
嬉しい美味しいのかな~って涙ぐんで下さってたよ(´;ω;`)


や、やさしい大好き…!!!!(´つω;`)



又いこうね~ハンバーグ好きなら病院の後のご褒美によることしよう~
って約束したよ!



コロが世界一大好き!!!!!
沢山いろんなとこいこうね!!!!ヽ(*´∀`*)ノ




画像は全く関係ないいつぞや撮ったあきちゃんと~

あたし写り悪いけどあきちゃんが可愛いからぺたり!!(*/ω\*)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





17:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■良かった!

いや~、コロ、元気になって良かったね!
長生きしろよ!
て~とく |  2009.10.10(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーグをがつがつ食べれる程に快復したコロちゃんのパワーに驚いたのと同時に、感動のあまり思わず泣けてきちゃったよ…(っω-`。)

あゆゆっ☆ホントによかったねo(*^▽^*)o

これからも愛情パワーを沢山注いで、コロちゃんとの時間を大切にしてねっ
よっきゅん。 |  2009.10.10(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■コロちゃん

読んでて涙ぐんでしまったよぉ(;ω;)
コロちゃん、アユ美ちゃんに凄く愛されて本当に幸せだねv-353
感動したv-406v-353
ちなみに写真お二人とも激プリちーv-344
れいこ |  2009.10.10(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/177-33c65d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
