2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ケロロ軍曹

20090923224904


今日は同期と憧れの市川先輩、仲野先輩と飲みにいきましたヽ(*´∀`*)ノ



アラビアン・ロックにいったのですが楽しくて楽しくてお酒がすすみ
産まれて初めてお酒を飲んでケロロ軍曹してしまいました…ヽ(゜▽、゜)ノ



でも具合悪くなったのでひとりささっとトイレにいきさっさとケロロし三分で回復したよ!



酒はのんでものまれるな~!
初めての体験だったのであわあわしました(´;ω;`)



先輩方はとっても綺麗でかわいくて演技も上手で
お世辞抜きでこんなふうになりたいなあって憧れます(*/ω\*)



にしてもアラビアン・ロック初めていったけど店員のお姉さんが皆かわゆかった~(*/ω\*)


あの衣装はずるい!
着たいけどあたしが着たらポロリしちゃうよ(ノд<。)゜。



誕生日サプライズとかすごく面白そうだったよ~
誕生日前後三日の方いたら是非一緒にいってください★(・ω・)ノ



まだよってるんだけど誤字脱字大丈夫だといいなあ…
何回も見直したけど不安だ~(ノд<。)゜。



画像は愛する同期と先輩方!
皆かわゆいなあかわゆいよお(*/ω\*)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハーレムだね(笑)

可愛い女の子に囲まれて、アユ美ちゃんハーレムだね(笑)
でも僕の中ではアユ美ちゃんが一番可愛いです!
素敵な先輩方と沢山お話できて良かったね!
色んな事を教わって、自分を高めていって下さい!
山本猛 |  2009.09.25(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/156-7da0d938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
