2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

コロちゃむがー!

20090919234008


昨日あんまりきゅーきゅー鳴くからだっこしたら
お膝ですやすや眠りだしたので動くに動けず
三時間位じっとしてましたヽ(゜▽、゜)ノ



おかげで今日腰が痛いです…

変な体勢でじっとしてたからな~(-へ-;)



でもよだれ垂らして眠るコロのあったかさに本当に癒されました…



ありがとうねコロだいすきだよ(*/ω\*)



そして夜中もあまりにきゅーきゅー鳴くのでだっこして二階へ



あたしの部屋のベランダに寝床作って寝かせたんだけど

まだ暴れながらきゅーきゅー言うので
お部屋にいれて並んで寝たよヽ(*´∀`*)ノ



そしたら全然鳴かず暴れずいいこで寝てくれたヽ(*´∀`*)ノ



怪我しちゃったし不安だったり寂しかったりしたんだろうなあ(´;ω;`)



かわいいなあいいこだなあ世界中でいちばんだいすき(*/ω\*)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





20:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■癒される~

かわいいなぁv-238
今度コロとアユ美ちゃんの2ショット写真みたいですv-10
つっちー |  2009.09.19(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~~~っ♪可愛いっ♪
コロちゃんだねっ♪

やっぱりさ~ワンコの寝顔って可愛いよねっ♪

うちは猫2匹なんだけど、2匹ともブリーダーさんから直で譲って頂いたので、生後2ヶ月ちょい~3ヶ月ぐらいで我が家にやってきました♪

小さいころから一緒にいると甘えんぼになるんだよね。
またそれが可愛いんだぁ~♪
思わずほおずりしたくなっちゃう!

コロちゃんは子犬のコロからあゆちゃんと一緒?

あゆちゃん! またコロちゃんの写真見せてね♪
柚木 菜月 |  2009.09.20(日) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■コロちゃーーーん!!

ぎゃぁああああっ!!可愛いっ!!
ひっっっさしぶりに見るよコロちゃん(TT)
お年をめしても可愛いねvvv
二人で寝るなんて可愛杉vvvvv写真up希望したいわvvvvv
れいこ |  2009.09.20(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■コロ様ぁ(*´∀`*)

めちゃくちゃ寝顔かわゆすなぁ

あーちゃんもコロちゃんも
お互いがお互いをすっごく大好きなのがわかって、胸がほっこりしました

やっぱり母性的にも情熱的にも
愛情を注いでくれるあーちゃんの傍が
一番心地いいんだろうね(*´∀`*)
微笑ましいよぉっ
今度コロちゃんとあーちゃんの、
2ショットの画像撮ったらUPしてね♪
おこめ |  2009.09.22(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/151-ea16753c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
