2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

20090607230143

昨日ヘロQさまの舞台を観に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ




感想は観ていない意外な展開の連続でもー本当に面白かったです!ヽ(*´∀`*)ノ




いままでヘロQさまの舞台を観た事がなかったんですが

又次回作もみたい!と思える

幸せな二時間でした.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*




有名声優様が沢山でている舞台なんですが

流石!皆さんいい声で…

最近気付いたんですが
声フェチ★あゆそむ

ひたすらうっとり&大爆笑!




ほんとーに大満足な舞台でした!ヽ(*´∀`*)ノ



DVDも販売されるようなので

皆さん是非ヘロQさまのサイトをチェックして観てみて下さい!




まさか!!!!?


な展開の連続に目が離せませんよ!ヽ(*´∀`*)ノ




あ~面白い舞台をみるとお芝居がしたくなるなぁ(m'□'m)


お芝居って生だからこその迫力やハプニングがすごく魅力的で

大好きです!ヽ(*´∀`*)ノ



へろQさまのファンになった一日でした!


素敵な舞台をありがとうございました.:+:・゚★・




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°





11:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おお♪

楽しそう!!声優さん好きにはたまらないねv-10
れいこ |  2009.06.08(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■舞台!

ヘロQの舞台はチケットが取りにくいと聞いた事があります!
団員さんが有名声優さんばかりだし興味あるなあ
HPチェックしてみるね!
そしてアユ美さんが舞台に立つ日を楽しみにしています(笑)
山本猛 |  2009.06.09(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/15-eb3012e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
