2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ばたばた

20090914143416


今日は朝からバタバタな一日でした…(>_<)



すっごい疲れた~…けど明日は昼迄時間あるし

大好きともちゃんに久々会えたから嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ



帰り道渋谷とおった時店閉まるまで15分あったから
猛ダッシュでセットアップかえたしね!



秋服全く出してなくて凍えないか不安だったからよかったあ(oдO;)



にしても最近ご飯Blogと化しているともっぱら評判のあゆゆディズ


今日は俺のハンバーグ山本でビビンバーグたべました(o^-')b



雑誌とかにものってるお店でいつも行列なのに
今日は何故か人いなかったから入ってみたの~ο(≧ω≦)о



前もきたことあるんだけど
今回初めてたべたビビンバーグ…



ぱりぱりおこげごはんに辛めなタレのハンバーグ、
半熟たまごにトマトにアボガド(今あたしの中で空前のアボガドブーム!)ナムル(もやしかな?)をまぜまぜして~



とっっても美味しいので是非食べてみてください!ヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





14:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

食べ物関係多くてもいいと思いますよ!(*^▽^*)

その時思ったこと
書きたいと思ったこと
そういうのが素直に出てるブログがなにより1番楽しいと私は思います♪

あゆちゃんが
「書きたい!」
って思ったことをどんどん書いてね♪
楽しみにしてますよ~♪

ハンバーグおいしそう~(>▽<)
私ハンバーグ大好き!
柚木 菜月 |  2009.09.15(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/144-b8e2ca66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
