2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

はじめての・・・



お父さん退院日記へのコメントありがとうございました!



すごく嬉しかったです(´つω;`)



本当に嬉しかったので…
唐突にこのBlog始まって初のコメント返しをしようと思います!ヽ(*´∀`*)ノ




柚木 菜月さん


コメントありがとうございます!

あゆちゃんが夢を1つ1つ叶えていくこと、ずっと見守っていけたらなってゆうメッセージにすごく感動しました(ノд<。)゜。

頑張るのでこれからも見守ってやってくださいm(_ _)m

あ!あゆちゃん呼び全然OKですヽ(*´∀`*)ノ嬉しいです!

好きなように呼んでやってください♪



よっきゅんさん


コメントありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

よっきゅんがコメントで教えてくれたように何が起きても、何かのメッセージだと受け止めて考える習慣を身に着けて、日々成長していきたいなο(≧ω≦)о

よっきゅんのポジティブなとこすごく素敵だなあって思います(o^-')b

あたしの声がテレビで流れてよっきゅんに届くよう頑張ります!(*/ω\*)



つっちーさん


ずっと心配して下さってただなんてありがとうございます(ノд<。)゜。
その優しさに涙です…!ご心配おかけしました!!!

つっちーさんの言うように早くビックになって(笑)お父さんを安心させたいです!ο(≧ω≦)о


れいこさん


本当によかったよー!!!(>∀<*)

家族って本当に大切だなぁって痛感しました!
沢山心配かけてごめんね(ノд<。)゜。

もう少しお父さんが元気になったら東京遊びにきてねヽ(*´∀`*)ノ

約束延期になってごめんね(ノд<。)゜。
ディズニーいこうねーっっ!!!



山本 猛さん


いつもコメントありがとうございます!

大切な人が苦しい時って、本当自分の事より辛いですよね(´;ω;`)

お父さんもコロも頑張ってくれて本当によかったです(ノд<。)゜。

あたしの家族や友達を大切に出来る所が大好きって言って貰えて嬉しいです(*/ω\*)

あたしも山本さんのコメントにいつも励まされてます(*/ω\*)

あたしも山本さんを励ませれる人になれるよう頑張りますο(≧ω≦)о



おさむさん


コメントありがとうございます!

ご心配おかけしてすみませんでした(´;ω;`)

本当に今まで以上に家族を大切にしていきたいですヽ(*´∀`*)ノ

あ!教えて貰った心理テストやりました!
結果は後日日記にのせますね(*/ω\*)うふふ




ずぼらなので毎日コメント返信はむりなのですが

自分が皆さんに質問日記書いたときとか
コメントで何か質問されたときとか

初めましてな書き込みにはこれからできるだけ
返信していきたいなあって思っています(*/ω\*)



Blogって素敵ですねヽ(*´∀`*)ノ


自分の考えとか日常を人に伝えることができて
顔がわからないひととも会話ができて…


毎日見て下さってる方は勝手にもうなかよしだと思ってます(*^_^*)



書き込み本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





09:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わーい!!

返信嬉しいよ!!ありがとうv-10
うんw絶対行くよーーv-363v-353
ディズニー満喫しようねーっv-363v-411
れいこ |  2009.09.12(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう!

すごくすごくすごく嬉しいです!感動しました(笑)
アユ美ちゃんからもうすでに沢山励まされてますよ!
頑張ってるアユ美ちゃんを見ると、自分も頑張ろう!って思えます!
これからもずっと応援しているので、夢に向かって頑張って下さい!

山本猛 |  2009.09.13(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

あゆちゃん、コメントのお返事ありがとう~♪

お返事頂けてとても嬉しく思っています♪

あゆちゃんと知り合えて、お友達になれたこと、お友達にさせて頂けたこと、本当に嬉しくて幸せです☆

ブログ楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくね♪

柚木 菜月 |  2009.09.14(月) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/143-948067d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
