2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

とっても嬉しいお知らせ

20090910011810


お父さんが退院しました!゜+。(*´▽`)。+゜


もう退院できないんじゃないか
だめなんじゃないかって
一時期本気で思ったけれど元気になってくれてよかった(ノд<。)゜。



あたしは家族が大好きすぎなファミコンだから
お父さんの容体がどうこうなる度
すごい引き摺られてつらかったしだめだった~(´;ω;`)



今年の夏はね!

花火大会とかプールとか沢山遊びたかったし
今年こそ人並みに恋愛とかもしてみたかったの!(>_<)←無謀★



でもひとつのことしか考えられない不器用なこなので
そればかりになっちゃって

練習にも身が入らないし

友達に遊びに誘われても断ってばかりだし

かなりネクラな夏でしたヽ(゜▽、゜)ノ



でも大切な事にも沢山気付けたよ!



家族の大切さとか人の暖かさとか、そして自分の弱さとか。



お父さんが病気になってお父さんの大切さをより痛感した訳だし

色々+に考えて今まで以上に家族や友人を大切にしたいです!



そしてお父さんを安心させるためにも
沢山練習して立派な声優にならなくちゃだね!ο(≧ω≦)о




画像は全く関係ないウツボ持って笑顔なふたり。
みなとが思い出にと買ってたよ。
かなりシュールな江面ですヽ(゜▽、゜)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





01:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あゆちゃんよかったね!!!

私も嬉しい!!!

大切なお父さん。
私もあゆちゃんの気持ちすごくよくわかります!

あゆちゃんが夢を1つ1つ叶えていくこと、ずっと見守っていけたらな、って思います♪
がんばってね♪
柚木 菜月 |  2009.09.10(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

■良かったねっ(*つд<*)

お父様無事に退院できたんだねっo(^▽^)o
朗報を聞けて嬉しいですっ

実際に経験しないと気付けない事って沢山あるよねっ☆

人生日々勉強なんだなぁ…って改めて思う今日この頃です。。

これから先も沢山、良い事悪い事を経験・体験していくと思うけど、何かが起こるって事は、何かのメッセージだと受け止めて考える習慣を付けておけば、自身の成長にもなるし周りにも優しくなれるよねっv

あゆゆの声が、テレビで聞けるのをすっごい楽しみにしてるよっo(^▽^)/
よっきゅん。 |  2009.09.10(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■ほんとによかった!

ずっと心配してたので良い報告聞けてうれしいですv-238
アユ美ちゃん早くビックになってお父さんを安心させてねv-10
応援してまーすv-221
つっちー |  2009.09.10(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

あゆパパさん退院おめでとー!!!(>∀<*)
本当に良かったねーっ!!
私も聞きながらハラハラしてたからホント安心したよv
家族ってイイよねvvv本当におめでとうv-353
れいこ |  2009.09.11(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■本当によかった!

お父さんにコロに体調を崩して、アユ美ちゃんが一番しんどかったよね。
大切な人が苦しい時って、自分の事より辛いからね。
でもそれを乗り越えたアユ美ちゃんは本当に素敵です!
お父さんが元気になって、本当に良かった!
アユ美ちゃんの家族や友達を大切に出来る優しい所が大好きです!
本当に良かった!お父さんに沢山甘えて下さいね!
山本猛 |  2009.09.11(金) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■心配してました

お父さんが退院出来て本当によかった(T^T)
これからも家族を大切にしてあげて下さいね
おさむ |  2009.09.11(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/140-fe8b9c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
