2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

おニュー!

まだまだ未熟者なので沢山練習ぞおおおおと

録音機材を買ってきました!(o^-')b




それがこのこです!



じゃーんっっ




h.jpg




うふー!

小さくて色白ですごくかわゆくないですか!?ヽ(*´∀`*)ノ



早速色んな台詞を録音して楽しんでますヽ(*´∀`*)ノ




今までは今時カセットを愛用してたんですが
巻き戻しがめんどくさくて…(*_*)



涙ながらコンビ解散する事を決意しました(´;ω;`)



でも長い間お世話になった可愛い可愛いカセットちゃんだから


使わなくなってもずっと大事にお部屋に飾っておこうと思いますヾ(*'-'*)




そして新たな相方ちゃんのお名前をひっそり募集しております(//△//)



あゆそむセンスがないので

もちこ

とかしか思い浮かびませんヽ(゜▽、゜)ノ


なのでどなたか素敵な名前を考えて下さったら嬉しいです(*^_^*)






そんなこんなで質問コーナー!!!!



Q14 つっちーさん質問ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



☆好きな漫画は何ですか?


おたくなので漫画沢山読みます!

漫画喫茶に住みたいです!!


ワンピース、スラムダンク、バクマン、アイシールド21、テニスの王子様etc.

ジャンプ漫画がだいすきです.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*


最近特に熱いのはバクマン(アニメ化したら小豆ちゃんの声をやるのは夢です!)とハイスコア(りぼんの4コマ!超面白い!)かな?



☆趣味は何ですか?


お絵描き
友達と練習をする
ネットサーフィン
お買い物


ですヽ(*´∀`*)ノ


ここにお料理が入ったら女子力増すんじゃないかしら!?

とお料理も頑張ろうと思います(o^-')b




ちなみに写メの手はかわゆい妹ですヽ(*´∀`*)ノ

友情出演ありがとう(m'u'm).:+:・゚★・





☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°






00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハイテクw

東京にはイイもんあるですな~v-353
かっこいいなぁ!その録音機v-343
名前・・「まりりん2号機!」(笑)「ipotもどきちゃん」(爆)
う~ん・・雪子v-276小梅v-353(小さくて色白なのでw)
センスなくてスンマセンorz

・・にしても未来日記になってまつよv-343(笑)
みみめん |  2009.05.26(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント解答ありがとう!
漫画しらないものもちらほらあるので読んでみます!v-218
スラムダンクは俺の青春でした!
つっちー |  2009.05.26(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■新相方!

小さくて可愛い相方だね!
名前はもちこでも可愛いと思いますよ。
白いし四角いしお餅に見えてきました!(笑)
可愛いユニットで声優界を盛り上げていって下さいね!
山本猛 |  2009.05.27(水) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

■小さいね~

もちこちゃん(笑)の中身にはあゆみちゃんの声が沢山詰まってるんだね
いいね~可愛い声が沢山詰まってるんだね

大切にして下さい!(^-^)v
さとる |  2009.05.28(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

あたしも録音機材を新調したいなぁって思っていますw
にしてもカセット未だに使ってる声優さんを初めてみました!ww

お料理教室いいなぁあたしもいってみたい!
あーや |  2009.05.29(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/12-91ec4a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
