2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

シスコンでコロコンです



妹の日記を見て涙が溢れました(ノд<。)゜。


これなんですが(一部抜粋)



愛犬のコロも体調を崩してしまい、
毎日動物病院に行って点滴をして貰っています
朝お母さんが病院に連れて行き、帰りに私orお姉ちゃんが迎えに行く日々です
歩けなくなってるし、自力で餌を食べれなくなったので、
動物病院で買った栄養の有る餌を、ペット用ポカリで薄めて、注射器で飲ませています

もう涼しくなったし、早く元気になります様に・・・

コロももう17歳・・・
お姉ちゃんがいつも
「コロは世界で一番可愛いよ~世界で一番元気だよ~世界最長寿ドッグになれるよ~(少し違うかも)」
と言い聞かせています
ただ・・・獣医さんの前で呪文みたいに言うのは辞めてね
正直恥ずかしいよ

コロお姉ちゃんの愛で早く元気になってね
家族皆コロが大好きだよ

コロには色々申し訳ない事をしたなぁ~と後悔の日々です
もっと散歩行ったり、カフェに連れてったり、公園連れてったりすれば良かったよね
ごめんねごめんね介護は頑張るよ

お姉ちゃんみたいに激しく愛せないけど、ちゃんと大好きだから




なんかあたしのコロに対する愛が激しすぎて
我が家で大分煙たがられてるんです!



家族皆コロを愛してるんだけど体育会系(あたし)と文科系(家族)
な温度差とゆうか……



それをつめたい!(´;ω;`)

って感じちゃったり

家族に同じ熱さを強要しちゃったりする事があったんだけど

なんか日記を読んで
あたしが子供だったなぁ(´;ω;`)
ってしみじみ思いました。



ちゃんと皆同じようにコロを心配して愛してるのにね。



贔屓目じゃなくうちの家族は本当に優しいと思う(´;ω;`)



心から尊敬してるし一番の宝物です!



そしてコロもそんな家族の一員!



お医者さんが何と言おうが
コロは元気になるって信じて大切にしなきゃな~(ノд<。)゜。




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





19:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵な妹さんだね

家族皆コロの事が大好きなんだね。
そうゆう温かい家族の中で育ったから、アユ美ちゃんは魅力的な女性になったんだろうね。
僕もいつもコロが良くなるよう祈っています!
早く家族皆で、元気に暮らせるようになりますように!
山本猛 |  2009.08.25(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■妹ちゃんw

姉妹関係が逆転してるね(笑)
でもアユ美ちゃんの言う体育会系の人だから知ることが出来る事もいっぱいあるしねw
みんな持ちつ持たれつのイイ家族だね('ω`*)♪素敵v
そういう感じでいうと・・私は理数系かなぁ?
兎に角wコロちゃんとパパさんの様態が早く良くなるよう祈ってますv-353
れいこ |  2009.08.26(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■すてきな家族だね

考え方は違っても妹さんも優しいねv-10
コロがはやく元気になりますよ~にv-237
つっちー |  2009.08.26(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/113-cd822280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
