2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

初!レコーディング!


一昨日生まれて始めてレコーディングとゆうものを経験しました!





なんか…



お歌ってこんなに苦労して録ってるものなんだなあああああとびっくりしました(οдО;)



これからCDの聞き方が変わりそうです!



アーティストさんって偉大だ~!(>_<)





始めての経験だったので分からない事だらけでしたが

皆さん優しく指導して下さって
なんとか収録を終える事ができました!



大丈夫!できる!!!


と励まして下さる声が

天使の声にきこえました….:+:・゚★・



感謝してもしたりません(´つω;`)




ちゃんとできたかなとか
どんなふうに仕上がるのかなと不安もありますが


なによりすーごく楽しみです!ヽ(*´∀`*)ノ



とっても素敵な経験になりました!ヽ(*´∀`*)ノ



本当にありがとうございますm(_ _)m





この経験を活かしてこれから色んなお仕事ができるよう
日々精進あるのみ!です!!!!



精一杯頑張ります!!!!(*`◇´*)ゞ





なんのレコーディングをしたかはまだ話せませんが

発表出来る日を楽しみにしてやって下さい!.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*



090518_201356.jpg



質問コーナーの続きは又次回答えますね!(・ω・)ノ





☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°





19:56  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう!

お仕事したんだね!
何をしたのかすごく気になるよ!報告楽しみにしています!!(^-^)v
てつ |  2009.05.21(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

■発売日と販売方法が決まったら

是非ともブログで教えて下さいね
おさむ |  2009.05.21(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■おお!

レコーディング!凄いなぁv-353カッコイイv-363
蓄音機の時代は編集出来なかったから、間違ったらやり直しで物凄く大変だったらしいよ(笑)今でもこんなに大変なのにねv-406
でも編集できるからこそ完璧に録音しなきゃ!てな感じで・・結局大変なのですなw(^皿^;)
レコーディング本当にお疲れさまですv-353
発表楽しみにしてますv-10
れいこ |  2009.05.21(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

レコーディングお疲れ様です!
テレビとかでレコーディング風景とか見かけたことはありますが想像もつかない世界です…!色々大変なんですね;
ご報告楽しみにしてますねvv
MHR |  2009.05.21(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさま!

初めてのことや慣れないことをするのは、すごく大変だし疲れる…。けど、それによって得ることってたくさんあると思う!

経験しなきゃわからない!

これからも一歩一歩、日々新たに歩んで行って下さい。アユ美さん
ほりほり |  2009.05.21(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

おめでとう!v-10
楽しみだな~3枚は最低買うよ!v-20
たかし |  2009.05.22(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

アユ美さんの美声を聞ける日を楽しみにこれからの活躍にも期待しております!
CDなんでしょうか?発売日が楽しみです。
山本猛 |  2009.05.24(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■負けんな

大変やろうけど、頑張って下さい
負けるなっ

愚痴ならまた付き合いますよっ
PTのエビ |  2009.05.26(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ!

わ~おめでとうおめでとう~!
すごく楽しみですww
なんのお仕事なんだろう?CDとかなのかなぁ?
あーや |  2009.05.29(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/11-d45fa4aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
