2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ねむいー!!!(ρ△-)

20090818195220


レッスンの後事務所の先輩と同期とで
ご飯を食べにいきましたヽ(*´∀`*)ノ



先輩方はキラキラ゜。+(o´∀`)ノ+。゜してて
改めて素敵だな~と思いました(*/ω\*)



憧れます…!



大先輩にネガティブだな~って言われたので
これはいかんと焦りつつポジティブになります!(・ω・;)



先輩方と写真一緒に撮って頂きたかったなぁ…!(*/ω\*)もじり

今度お願いしてみよう(*/ω\*)



いつものことながら時間がなくて30分位しかお話できなかったので
又ご一緒できたらいいなあο(≧ω≦)о




ご心配おかけしたコロ様なのですが
今病院に預かって貰ってます(´;ω;`)


点滴とか可哀相だけど沢山してもらって様子みてもらってるよ


夜はあたしが様子みたいから今から迎えにいってきます!



元気になってくれてるといいなあ(´;ω;`)


早くコロにあいたいよー!!!!!



画像はこないだとったプリクラ!

最近のプリクラは目を強調しすぎて怖いよねヽ(゜▽、゜)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





19:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■皆可愛いね!

アユ美ちゃん同期の皆と仲良しみたいで羨ましいな!
僕もアユ美ちゃんとプリクラが撮りたいです(笑)

コロは迎えに行けたかな?
きっと元気になっているよね!
コロ、早く元気になってねお大事に!
山本猛 |  2009.08.19(水) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■今朝、、、

物凄く眠くてふらふら歩いてたら、出勤途中の歩道にある電柱にぶつかって、痛さと恥ずかしさで目が覚めた、よっきゅんですv…f( ̄▽ ̄;)ほょ

あゆゆも気をつけるのですぞっ(笑)。←多分ボクだけだと思うけどぉー(汗)


そうそう^^☆明るくネガティブより、明るくポジティブに行こうぜっvv

否定的な言葉が思い浮かんだら、肯定的な言葉に置き換える習慣を付けると、自然にポジティブ人間になれるよっd(^▽^-)

そしたら、自分を卑下する事もなくなるし、今まで考えもしなかった良案が思い付いたり、“ツキ”も上手くゲット出来て何も言う事なしだよんっ

もっと、自分に自信を持ってねっ
よっきゅん☆ |  2009.08.19(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/107-1fc67955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
