2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

女子会!ο(≧ω≦)о

20090815080009


今日は事務所の同期内で急遽女子会が開催されました!(*'◇'*)ゞ



ようこちゃんが来れなかったのが残念だけど
乙女達とおしゃれなカフェにいったよ!ヽ(*´∀`*)ノ



デザート皆で交換して食べながら色々語った~
深い話も沢山できて楽しかった~ο(≧ω≦)о



その後プリクラとってりょうちゃんも加わって世界の山ちゃんへ!!!



手羽先がねすごい美味しかった!(*/ω\*)


なんかめちゃくちゃ待たされたけど美味しかったので全然OKです(・ω・)ノ



あんなに食べたのにすごい安かったし
酔って皆おかしなテンションだったし
あややは箸を転がしても笑うし
よりちゃんは相変わらず天然だし
ほんとーーーに面白かった~~~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



その後新宿でバイトしてるトミーをひやかしにいった後
ちかちゃんりょうちゃんとカラオケへ!ヽ(*´∀`*)ノ



そして朝マックとめちゃくちゃ遊び倒した一日でした!ο(≧ω≦)о



なんか今日しか夏休みがなかったので
充実した一日にできてよかったです(*^_^*)



緊急だったのに皆集まってびっくりしたよ~

企画者のちかちゃんありがとう!

皆のおかげで淋しい一日にならずにすみました!



次は皆で花火だ闇鍋だ~~!!ο(≧ω≦)о



残り少ない夏を満喫できたらいいな!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





07:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しそうだな~(笑)

皆で夏休みを満喫できたみたいで良かったです!
アユ美ちゃんは毎日大変そうだから、たまにはぱーっと息抜きして下さい(笑)
そしてプリクラの変顔が・・・(笑)
変顔も可愛いだなんてずるいね(笑)
山本猛 |  2009.08.16(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■おw

なんだかユニットつくれそうだね♪
皆可愛し!楽しそうvvv
れいこ |  2009.08.18(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/103-d4d489bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
