2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

聞いてないよ~(´;ω;`)



今日はお父さんの手術の日です。

傷口からばい菌が入ったらしく又手術するんだって…


いまのお父さんの身体にそんな事して大丈夫なのかな…



トラブルの連続ですもうほんとしっかりして下さい病院様!!!!(´;ω;`)



手術の時間も夜って聞いてたのに急に二時半からとかになったらしく
聞いてないよ~~~って錯乱です(´;ω;`)



もう流石に終わってるよね?
病院だから電話が通じない(´;ω;`)



今日一日とゆうかここずっとハラハラしてて
やらなきゃいけない事も手につかなくて

今病院に向かうバスの中なんだけどくるしいよ~~~~~~(´;ω;`)



なにが辛いってなにもできない事だよね


お医者様と神様に頼むことしかできないなんて情けない…



もうお父さん痛い思い沢山したから
今度こそよくなりますように!!!!!!



Blog読んで下さってる方も
どうかトドちゃんが元気になるよう祈ってやって下さい!m(_ _)m




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




19:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(´;ω;`)ヾ(・д・`)ヨシヨシ

きっと大丈夫だよ!!
お父様とお医者様を信じよう!!
米 |  2009.08.11(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

絶対大丈夫ッッ!!!!ぁたしも数回死にそうになったケド今生きていられてるし,周りの知り合いのコもみんな入院したりしてるケドみんな元気(●'з`b)★*・。

ぁゅチャンのパピィも絶対大丈夫ダョm(u_u*)m゜*.

信じてるね…ο何か辛いコトとかあったら独りで抱えこまずブログでヘルプ求めてね…ο

みんなぁゅチャンの味方だょ★*・。



〓FЧм!〓
〓FЧм!〓 |  2009.08.12(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■そんな(;A;)

えーーい!!次から次へと!!医者しっかりしろーっ!!
・・といっても私があゆゆズパパさんを治せる訳じゃないしね(TAT)ハガユイ・・
今度こそお水いっぱい飲まなきゃだね(・・;)
本当に早く完全に良くなりますように!!(>人<)
もし不満があったらもっと上手なお医者さんに変えるのも良案だと思うよ♪
色々大変だろうけど応援してるよー!!o(>Д<)oそして私も頑張るよー!!
そして会いに行くよー!!Σd
れいこ |  2009.08.12(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■お父さん頑張って!!!

お父さんの体調の事で、きっと今すごく辛いよね。
色んな事が重なって、お医者さんに対して不信感が芽生えているかもしれないけれど、これが最後の手術になるよう祈っています!
皆の祈りが届きますように!!!
山本猛 |  2009.08.12(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/100-ea4fea21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
