2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

質問回答その3



ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね~!


皆さんはどんな連休を過ごされましたか?


あたしは久々にのんびりまったりできて体力回復できました!ヽ(*´∀`*)ノ


お仕事や学校が始まって大変かもしれませんが
一緒に頑張っていきましょうね!ヽ(*´∀`*)ノ




そういえばゴールデンウイーク中に嬉しい事がありました!


うちにはかわゆいかわゆいコロとゆうわんこがいるのですがもう17歳!


お医者さんにもびっくりされる位長生きさんなんですが
狂犬病予防の注射の時年齢的に体調が心配だったので血液検査をしてもらいました!


そしたら


『この歳とは思えない位健康です!

まだまだ長生きできますょ(o^-')b』


と言って頂けました!


わああああん嬉しいょ~(´;ω;`)


あたしがちいさい頃

知らない中学生のおにいさんがコロを抱っこしてて

かわいいなーいいなー!(m'□'m)

って言ったら

じゃああげるね!


とコロを渡されおうちに連れ帰りお母さんに怒られ大泣きしてから十七年…


ずーっとコロと一緒だからずっと元気でいてほしい!(>_<)


最近寝てばっかで心配だったからそう言って貰えてかなり安心しました!(*´V`*)


これからも世界最長寿わんこ目指してがんばろうね!U^ェ^U

とコロを更に愛する事を誓ったのでした!(*`◇´*)ゞ





それからすごくスローペースになりそうですがお料理教室に通うことにしましたヽ(*´∀`*)ノ


だいすきるきちゃんの紹介でお試し講座をうけてみたらものすごく楽しくて…!(//△//)


特技を増やしたくて何か新しい事にチャレンジしたかったので
これは丁度良いと早速通う事にいたしました!


あまり包丁を握ったことがないんですが

頑張っていつでも嫁にいけるこになりたいです!ヽ(*´∀`*)ノ




そんな予定全くありませんけどね…(〃_ _)σ∥



ちなみにこれがつくったパンの画像なんですがすごくおいしそぅじゃないですか?

と自画自賛ヽ(*´∀`*)ノ

勿論味も美味しかったょ!(o^-')b


pan





そんなこんなで質問コーナー!



Q10 好きな男性のタイプを教えて下さい

まなぶさん質問ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


えーとえーと…あたし好みにばらつきがあるんですが

才能があるひと.:+:・゚★・

が好きです!


自分の出来ない事をささって出来る人を素敵だな~って思います!(//△//)


それが芝居だろうが運動だろうがひよこのオスメス分別するひとだろうが自分の出来ない事ならもれなくすごいなああああてときめきます(//△//)


あと跳躍力がある人が好きです(//△//)ぽっ


プロポーズはバク転しながらされたいです(//△//)



Q11 みなしょむさん面白い質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

☆外国で好きな国、行ってみたい国はどこですか~

海が綺麗なとこにいきたいな~グアムとか!(m'□'m)

あと海外じゃないけど秋の京都に行きたいです!


☆300円しか手元にない・・・マック行く or はなまる行く?

その財布の中身だとより安く!ってことを重視してマックかな~(>_<)

最近すごいペースでマックいってます(>_<)

安いし事務所の近くにあるのでレッスンの後同期の子と駄目だしの会とかよくしてますヽ(゜▽、゜)ノ

でもはなまるうどん大好きで急に食べたくなって一人電車にのって食べに行ったりするょ(*´V`*)


☆自分をパソコンのパーツに喩えると何ですか~

はわわわ…むずかしい質問ですね~(οдО;)

じゃあちいさいからマウスあたりで!(*^_^*)



Q12 あゆゆさんの神アニメは何ですか?(*´▽`*)

ぇびぉんなさん質問ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


昔のアニメならセーラームーンとか幽遊白書とかワタルとかるろうに剣心とかヒカルの碁とかテニスの王子様が好きでした!


最近の作品はあまりわからないのですがグレンラガンはDVDで全部みました!大好きです!ヽ(*´∀`*)ノ

クラナドもらき☆すたも見た事無いので今度見てみますね!(b^ー°)



Q13 181cmの人はどれぐらいの体重になればイィでしょうか!?

あと、『けいおん』は見ましたか!?

PTのエビさん質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


体重ですか~またしてもむずかしい(οдО;)


あたしの個人的好みだけでいうと痩せてるかくまのぷーさんみたいな体型かのどちらかが好きなので
70キロとかか100キロあたりでヽ(゜▽、゜)ノ


けいおんは一回だけ見ました!

合宿してる話だったんですが絵が可愛かったです(//△//)




なんだか長くなったので残りの質問は又次回回答しますね!ヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°





17:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■手作りパン!!

手作りパン凄く美味しそう!!(>ω<*)v-238
かけてるチョコはなんだろうv-238
見てるだけでよだれがwww
お料理上手だねv-10
れいこ |  2009.05.09(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ!

更新頑張ってるね^^
質問の答えとか読んでると新しい一面とか見れて嬉しい♪
これからも更新楽しみにしてるね~☆
そしてお料理教室もがんばろっ!
るき |  2009.05.09(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■すごいですね!

料理上手だなぁ
特技を増やして演技に役立てて下さい!
無駄な事は何も無い!
いつも応援してます
M |  2009.05.09(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■パン!

やばいおいしそうですね~!(*~ρ~)
可愛くて料理上手なんて完璧じゃないですか!
ばっしー |  2009.05.11(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■初米だよう

がんばってねー!(´∀`*)v-238
パンおいしそうv-238
コウイチ |  2009.05.11(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁあゆちゃんはいいお嫁さんになりそうだね!
なにパンなんだろ?うまそうだ!v-10
てつ |  2009.05.11(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/10-94fc63aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
