2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

モーションコミック!



【お仕事告知】


モーションコミックに出演させて頂いております!


onnnakisisama.png

女騎士様は屈しない!

http://mcs.ensoku.club/set/440

囚われの姫様役をやらせて頂きました!
姫様カワイイ!!!(合言葉)

面白すぎて姫様が可愛すぎるので是非原作も読んで下さい!

続きはコチラから読めます!


Jkosann.png

J子さんと僕

http://mcs.ensoku.club/set/389

主人公が恋する森乃ちゃん役で出演させて頂きました!
全5話です!
コミカルな内容とは一転して、後半切なく深いお話に…!

皆さん是非続きも読んでみて下さいね!

つづきはここから読めるよ!


bokutoucyuujinn.png

僕と宇宙人

http://mcs.ensoku.club/set/489

ヒロインの宇宙人そらるりちゃん役で出演しています!
こちらはこれから毎週更新されていくので是非チェックして下さいね!

待ちきれない方はコチラから続きが読めますよ!

集英社の無料web漫画サイト、となりのヤングジャンプにて週刊連載!
そして5月19日にコミックスがでるとの事でかわなきゃ~!とわくわくしてます!


そんなこんなでENSOKU様のモーションコミックに色々出演させて頂いております+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚
他にも面白い漫画が沢山無料で読めるので是非チェックして下さい!



04:28  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
