2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

貧乳マイクロビキニーソ



【お仕事情報】

モーションコミックを配信するサービスを行っている『ENSOKU STORE』にて、
配信中です!


川村拓先生が描く、WEBで累計800万再生の四コマ漫画

『貧乳マイクロビキニーソ』

ヒロインのみゆきちゃん役で出演させて頂いております(*`・ω・´*)q

hinnyuumai.jpg


コチラ http://mcs.ensoku.club/set/360 から毎週配信!
是非見てね!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

ENSOKUにご登録頂いて、お気に入りにペタッとチェックを入れて頂けると嬉しいです(≧▽≦)


すごいタイトルな作品ですがもうすごくゆるかわで面白くて原作大好きです!

第一話のみゆきちゃんの ○○○ と言う台詞を聞いたファンの方から
「アユ美さんがそんな台詞をいうなんて……!」 
とにわかにざわつかれて面白かったです!\(^o^)/笑


そしてそして!

kafuxecyanto.jpg


カフェちゃんとブレークタイムも毎週更新中!
コチラ http://mcs.ensoku.club/set/255 から!

主人公のカフェちゃんの声をやらせて頂いております!
めちゃくちゃ可愛い小悪魔カフェちゃんにめろめろになること間違いなし!
合わせてチェックして下さいね! ⊂(*´(工)`*)⊃



06:13  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
