2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

アニサマ!!!



今年の夏は暑いですね…
夏コミなんて溶けて消えそうになりましたよね…

夏といえば
アニサマですよね!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


・・・とうっとおしいはじまりで申し訳ありません。m(__)m


なんとなんと
毎年いってるアニサマにお仕事で関わらせて頂ける事になりました!


Animelo Summer Live 
8・24  FLAG NINE報道局のレポーター



に任命しました!


初めてのニコ生、初めてのレポーターです!

アニサマといえばアニソン界の紅白!
とてもとても緊張しますが、嬉しい気持ちでいっぱいです!⊂(*´;(工);`*)⊃

アニサマの盛り上がりを皆さんにお届けできるよう精一杯頑張りますので
皆さん24日は10時からニコ生を見てやって下さいね!

遠方の方もパソコンの前から応援して頂けたら嬉しいです!

予定があって見れない方はタイムシフト予約もありますので、後からでも是非見てやって下さいね!


そしてアニサマにいらっしゃる方は早めにけやきひろばに来て
頑張っているくまさんに会いに来て下さいませ!⊂(*´(工)`*)⊃

アニサマでくまさんとあくしゅっ!


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています



http://live.nicovideo.jp/watch/lv149394230



暑いかもしれませんが、暑さを吹き飛ばすくらい明るく元気にアニサマを盛り上げていきたいです+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





03:48  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
