2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

告知いろいろ~



夏コミ前でてんやわんやくまさんですよ!⊂(*´×(工)×`*)⊃
ぎりぎりですが告知をさせて頂きます!



告知その①! 秋葉原電気外祭り出演します!

なんと本日8月9日
秋葉原電気外祭り DMMゲームズブースさんでうちわのお渡し会をやります!

開催日:2013年 8月9日
開催時間: 9:00~17:00予定 (私は10時から参加します)
会場:ベルサール新宿グランド
ブースNo:Z-2 DMMゲームズ

平日ですがお時間ある方是非遊びに来て下さい♪

http://www.sengoku-tougeki.com/denki/




その②! 悪魔カフェ


東京悪戯会さんが展開されております「悪魔カフェ」の、ベルゼブブというキャラクターの声をやらせて頂きました!
ピンクの子です。かわいいですが悪魔なので大変毒舌なこまったちゃんです!

夏コミに出展されるようなので皆さん是非遊びに行って下さい!
かわいいうちわを無料配布されるそうです!

時間帯によってはくまさんに会えるかも??

スペース番号:12日(月) 西 “す”-23b

悪魔カフェ公式
http://warufuzake.com/

販売物はコチラでチェック!
http://warufuzake.com/project/


告知ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願い致します!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


02:46  |  お仕事情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
