2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

なまにくがすきっ


今日打ち合わせの時飲んだカフェアートがなんとくまさんだったのです!⊂(*´(工)`*)⊃

よくぞ私のくま好きを見抜きましたね…!?みたいな空気が漂いました。
めっちゃかわいいよ~~(///∇///)


kuma.jpg


かわいいものはいいですね…
今年のラフォーレセールでいつ着るんだ!と思いつつロリータ二着買っちゃいました。
夏物なので夏が終わるまでには着たいよ~

妹とロリータ原宿デートする約束してるのです!わくてかっ(*´∀`*)


kuki.jpg


今日(もう昨日ですが)8月29日で829(ばにく)で馬肉の日だったんだって!

くまさんくまなだけに(?)なまにくが好きですきで…
打ち合わせの後馬刺しを食べに連れてってもらいました~!
かわいいものは好きだけどおっさんみたいな味覚してます。なまにくらぶ。(*´∀`*)


そんなとりとめのない日記なのでした。\(^o^)/

自分的ブログ更新しようキャンペーン中なのですが、暫くブログかいてなかったから書き方を忘れているよ!
こんなんでいいのかなー??⊂(*´×(工)×`*)⊃





03:22  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
