2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ナンジャDEテニプリ


名古屋から大好きなちーたすが遊びに来てくれました!

ナンジャでテニプリコラボしてるらしいから行こう~!ヽ(*´∀`*)ノ

と嬉々として出掛けたはいいものの、連休中だったせいかテニプリテイルズ人気のせいか、未だかつて無い混み具合にびっくりしました!(οдО;)

P1000204.jpg

まずは二人とも氷帝D2が好きなので、勝つんは氷帝バーガーを食べたよ!\(^o^)/

チーズに顔がプリントされてるんだよ~(^q^)
美味しかった!

その後ゲームでバッチやお面を沢山GET!\(^o^)/

お面かぶりたいー!と嬉々として被っていたけども、一般の方々の視線がちくちくしました(*/ω\*)

P1000217.jpg

見て下さい!この美人なちーたすとお面のアンバランスさを…!
忍足と同じポーズをきめていますよ(m'□'m)

あたしは金ちゃんのお面をGETしたけど、写真がまっくらで使えなかったくま⊂(^(工)^)⊃

P1000214.jpg

氷帝カキ氷も笑顔で食べていましたよ!(*´H`*)

でも正直人ごみがすごすぎて早々に力尽きました…(*´・∀・`*)

もうカキ氷を食べる席すらなかなか空かないんだもの!

それでも最後の力を振り絞って、テニプリプリクラに並んだよ!
ここでしか撮れないフレームだから長蛇の列ができていたよ~!

なんか最近の加工されまくりなプリクラに慣れていたので昔のプリクラを思い出したよ(^q^) 笑


GHKKDDQ2RH_1.jpg

お面を加えてムリヤリD2!

GHKKDDQ2RH_2.jpg

ちびっこ氷帝Sと!


なんだかこのブログを見ると氷帝大好きっこに見えそうですが、私の好きな学校は

聖ルドルフです\(^o^)/

ここテストにでるよ!

マイナーな学校のご飯も用意して欲しかったです…ぐすん(´つω;`)


そしてこの後池袋BL学園とゆう名のBLカフェにいったり同人誌ショップをねりねりしたり
久しぶりにおたくを満喫したのでしたヽ(*´∀`*)ノ


久々な日記がこんなのでいいのかなー…ごめんくまー⊂(^(工)^)⊃


03:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
