2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

ワンピースレストラン!


上村彩子ちゃんとワンピースレストランへ行ってきたよ!(●´∀`●)/


銀座なんてめっったに行かないからドキドキ♪
無駄にセレブな気分を味わったよ!

ワンピース大大大好きだから行きたいな~って言ってたら、彩ちゃんがお店を予約してくれたんだ!
本当に本当にありがとう!(´つω;`)


店内はどこもかしこもワンピースキャラまみれ!
入り口に大きなチョッパーがいたり店内が船内の設定だったりでたぎりました!

お土産も沢山売ってたよ~!

メニューも豊富で沢山食べて飲んじゃいました!

2011052618470000mb.jpg

ルフィの麦わら帽子なオムライスとか♪

2011060406050000ht.jpg

メリーのハニートーストとか!

どれも可愛くて幸せを感じました゚+。(*′∇`)。+゚


そして突然ウソップが現れ手品をしてくれたんだ~~~!\(^o^)/

うきうきで近くで見ていたら好きなカードを選んで名前を書いてと言われました!

油性マジックで名前をかきかき…

そしたらそのカードを使っていろんなマジックをしてくれたの!\(^o^)/

もう大興奮でした!
最後とおくの封筒からそのカードがでてきたときは本当にびっくりしたよ~~~!

最後にその名前を書いたカードを貰えたし本当に嬉しかった~!
今も大事に持ち歩いてるよ!(*/ω\*)


2011060406210000tj.jpg


そんな手品が上手なかっこいいウソップと可愛い彩ちゃん(*´∇`*)

本当は彩ちゃんの写真沢山撮ったんだけど、店内が暗かったから全滅で…
これも暗いけど明るさ調節して強引にのせちゃうよ~~!


2011060406260000u.jpg

画像がさがさになっちゃった(´つω;`)くっっ


ぶどうの木ってゆうおしゃれでめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんにも連れて行ってもらえたし
彩ちゃんに感謝感謝な一日でした!(*/ω\*)

又あそぼうね~~~!(*´∇`*)


あー…私もワンピレストランでバイトしたかったな~゚+。(*′∇`)。+゚


06:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
