2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

友達っていいな




最近ひしひしと弱っておりましたΩÅΩ;へにゃり


そんな私を見かねてみなとが

「なんていったらいいからわからないから嶋本をかくね」

って絵を描いてくれたよー!


わあああああん!!
なんかその優しさがすごく嬉しかったよー!!(ノд<。)゜。

ちゅーしてくれるらしいよ…ちゅー(*´ε`*)


いっぱい悩んで落ち込んで悟って、色々自分の中で決めたことがあります。

まだどうなるかわからないけど精一杯頑張るので見守って頂けたら嬉しいですm(__)m



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



03:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
