2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

未知との遭遇

これなにかわかりますか!?

2010102200290000.jpg


皆大好きサイゼリアー!!のエスカルゴ!!(●´∀`●)/

エスカルゴってあれですよかたつむりさんですよ!

前からメニューをみるたび気になってはいたのですが怖くて口にできなかったのですが…

ついにエスカルゴを口にしてしまいましたよ\(^o^)/


お味は…

モグモグ(o‘∀‘o)モグモグ


…かみごたえがあるなんだろう…なにかでした\(^o^)/


ご一緒させていただいた彩名先生は初サイゼリアだったんだって!

安さに驚いてました…あたしも東京きてはじめてサイゼリアに入った時東京はこんなにご飯がやすいのかと驚愕しました!!!(゜ロ゜ノ)ノ



沢山お話聞けて幸せでした!ヽ(´▽`)/
またご飯ご一緒できたらいいな!!



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



11:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
