2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

冷えきった!



今日は同期とボイサンの練習をしたよヽ(*´∀`*)ノ



カラオケいく前ビニ傘は買わない主義と買わず雨にうたれ続け
余りに寒くなったので傘を買ったら帰り雨がやんでいたとゆう悲しさでした…!(*゜▽゜ノノ゛



皆でわやわや駄目だし大会だったよー!
人の意見は参考になるし、何より皆で練習は楽しいな!ヽ(*´∀`*)ノ



画像はかわたん、ふじのん、そして顔隠して身体隠さずなあっきーだよ!




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
