2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

テキサス!!!

すっかり気に入った合言葉です!テキサス!!!!!!

ってゆうかテキサスバーガー美味しいね(*^_^*)早速食べたよ!


藤田先輩とデートしたよ!

藤田先輩は一見クールなんだけどかわくゅくてデレたりで超私の萌え心をくすぐります…たまらんですなあ(*/ω\*)
これがクーデレってやつなのかな??(*/ω\*)

fjt.jpg

盗撮。

そして夜は藤田先輩宅へお泊りしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

パジャマが可愛すぎる件について。

snk.jpg

うちのお嫁さまです。湯上り美人ですうっしっしヽ(*´∀`*)ノ

またおしかけますぞー!!!!


あと分かる方にだけご報告。
パパたいしたことなかったです!一応検査の為入院するみたいですがご迷惑おかけしました!m(_ _)m




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




09:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
