2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

ありがとうございます!!!

20100114005445


誕生日沢山の方からメール頂きました!ヽ(*´∀`*)ノ

いま30通目のおめでとうメールきたよ~

コメントも沢山ありがとうございました!

日記におめでとうって書いて下さった方もありがとうございました!



これが多いのか少いのかわかんないけどあたしにとって多かった!ヽ(*´∀`*)ノ



今年は事務所に入って環境がガラリと変わって友達と遊ぶ事が極端に少なくなりました(>_<)



応援して下さってる方もまだ見習いだから仕事がある訳でもないし
愛想つかして離れないかなあって正直かなり心配でした(>_<)

友達からも忘れられてないかコッソリ不安でした(>_<)



でもずっと応援してますとか産まれてきてくれてありがとうとか大好きとか書いてあるメールをみてたら
もおおおおたまらなく嬉しかったよ!!!!(´つω;`)



頑張って早く立派になりたいな…!

時間を作って友達とも遊びたいな~ο(≧ω≦)о

お仕事沢山告知できるようになりたいな!

もういっぱいいっぱい頑張ります!(`・ω・´)



本当にありがとうございました!

メールやコメントのお返事早めにやりますね(*^_^*)



皆のおかげで幸せな誕生日になりました!ο(≧ω≦)о



皆たまらなく大好きだあ~~~~!!!!!(*/ω\*)




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




00:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
