2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

素敵なプレゼントο(≧ω≦)о

20091128173026

知り合いのおじいちゃんから絵を頂きましたο(≧ω≦)о



前上野の展示会を観に行かせて頂いた時

今度なにか絵をあげるね

って言ってくださってたのですが
覚えてくれていてびっくり!!\(◎o◎)/



以前年賀状に使った絵なんだって!ο(≧ω≦)о


普段は水墨画を描いてる方なんだけど
年賀状は毎年旅行にいった場所の水彩画なんだって!



毎年下絵をプリントゴッコして何百枚も手塗りしてるそうで…

素晴らしい!!!\(◎o◎)/



だからこの時期すごく大変らしんだけど、



こんな綺麗な絵が新年から観れるなんて皆さん幸せですね!ヽ(*´∀`*)ノ



って言ったら


そう言ってもらえると又頑張ろうって張り切っちゃうんだ


ってえへへって笑って
本当にチャーミングなおじいちゃん…

もとい先生だなあと思いました(*/ω\*)きゅんっ



私毎年めんどくさくて年賀状は一枚も出さないんです(oдO;)



全部メールですませちゃって(>_<)



でもおじいちゃんを見習って

今年はお仕事でお世話になった方には全員手書きで書こうと思いました!(`・ω・´)



がんばるぞーっっ!!!!(`・ω・´)



絵はリビングに飾ろうと!(*^_^*)




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




17:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
