2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

デモテープ~


昨日はりょうちゃんと何故かりょうちゃんがまーさまに会いたいと言うのでまーさまと渋谷にいったよ!



何をしに言ったかというとデモテープをとりにカラオケにいったのですο(≧ω≦)о



よっしゃとるぞ~!ヽ(*´∀`*)ノ


ってやる気満々でうたひろにいったんだけど

BGMがドアが薄いせいかつつぬけで
とても録れる状態じゃなかったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ



なにしにいったんだ!ってかんじだけど
又他のカラオケいって録音するしかないよね(ノд<。)゜。



りょうちゃん折角付き合ってくれたのにごめんね!!!m(_ _)m



まーさまは芝居経験があるので駄目だし係と化してました!

まーさまの駄目だしはためになります!('◇')ゞ

まーさまのいう事は九割正しいと思って生きております('◇')ゞ




あ~早く録りにいかなくちゃ!(>_<)

誰か時間を我にーーー!!!!!!!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





14:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
