2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ゲームショウ!


20090927134805


お仕事の後遊ぶ約束をしていた友達にメールしたら


「ごめん忘れてたけど今日ゲームショウだった!」


とメールが…ヽ(゜▽、゜)ノ



忘れないでゲーム関連の仕事してるのに!Σ(oдO;)



と急に暇になり妹と一日だらだらしてました!



お茶しにいこうといっていたのに二人してお昼寝し

漫喫オールしようといってたのにめんどくさくなり

結局あたしのベッドでふたりで一日ぐうぐうねてましたヽ(゜▽、゜)ノ



結局スーパーにしかいってないよ!
なんか一日を無駄にしちゃったな~(>_<)



私の友達ゲーム会社で働いてるこやコンパニオンさんが多いので
ゲームショウもいきたかったなあ~



二日間皆頑張ってねヽ(*´∀`*)ノ




画像はそのこがお詫びに送ってくれたゲームショウの画像だよヾ(*'-'*)



13:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
