2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

もんじゃもんじゃ

20090903213637


レッスンの後同期の乙女達ともんじゃを食べにいったよヽ(*´∀`*)ノ



もんじゃもお好み焼きもエリンギバターも
すごく美味しかった~~~(*/ω\*)



皆で色々語ったよ!


話し足りなくてマックに移動してまでひたすらしゃべった!


皆いいこばっかでほんとに大好き!(*/ω\*)



同期に恵まれたな~っていつも思います!(*/ω\*)



甘い考えだけど皆キャラも声もタイプ違うし
皆で夢を叶えられたらいいよねえ



三年後、道が変る人ももしかしたらいるかもしれないし

それが自分かもしれないけれど(そうならないよう頑張るけども!)

皆それぞれ満足いく自分になっていたいねヽ(*´∀`*)ノ



は~でも皆がすきすぎて別れ際はいつもさびしい(ノд<。)゜。



又乙女トークしようねえ(*^з^*)ノ




画像はタイトルを裏切ってお好み焼きだよヽ(゜▽、゜)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
