2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

上野初★上陸



20090830173414


上野の美術館に知り合いの絵が展示されているので見に行きました!



同期の徳重洋子ちゃんが付き合ってくれたのο(≧ω≦)о



美術館いったら偶然その知り合いの方がいてお話しできて嬉しかった!



すごくチャーミングなおじいちゃんなんだよヽ(*´∀`*)ノ



絵は水墨画展だからほぼモノクロ!
(+色を使っている方も何人かいましたが)



モノクロだからぱっと見は地味なんですがほんとうに深くって…!



なんで墨一色でこんな沢山の色が作れるんだろう?

って位色んな色で表現されててね!



吸い込まれそうな位深い何かを発している絵とか沢山あってね!!!



すごく広くて沢山の絵が展示されてたのに
あっとゆう間に感じました!ヽ(*´∀`*)ノ



時間が過ぎるのが早く感じたよ~(*/ω\*)



その後和カフェでご飯食べながら色々話して
洋子ちゃんとの距離が縮まった気がして嬉しかったあ(*/ω\*)



普段洋子ちゃんご飯とかあまり来れないから
初めてあんなに話したよ!ヽ(*´∀`*)ノ



今度は上野動物園いきたいね~って言いながら一時帰宅しました!



洋子ちゃん付き合ってくれてほんとうに有り難うο(≧ω≦)о



しかし洋子さまのラブリーなお顔を写メり忘れたのでした…
わああああん(´;ω;`)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆





17:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
