2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

神様はいじわるです



コロが危篤と隣りのおじちゃん
(とっても優しくてあたしのアイドルヽ(*´∀`*)ノ)
から電話があったと聞いて

仕事を早退させてもらって病院に駆け込みました。



かなり状態が悪いらしく覚悟した方がいいみたいな事をいわれました。



悲しいとゆうか実感がなくて
涙もひっこんでずっとコロをなでています。



今まで幾度となく身体の不調を乗り越えてきたコロなら大丈夫!


と信じている反面すごく怖いです。



17年とゆう月日はあまりに長すぎる。



大切な家族であたしの一部です。



頑張れコロ絶対大丈夫!!!!(´;ω;`)
世界最長寿ドックを目指そうね!



Blog読んで下さってる方
お父さんに引き続き申し訳ないのですが
コロちゃんが元気になるよう一緒に祈ってやって下さいm(_ _)m




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
