2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

セール!!

20090704013816


今日は109のセールにいってきました.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*



用事が終わってバタバタいったので余り時間はなかったんですが

ずーーーっっと忙しくて買い物にいけてなかったうっぷんとセールの誘惑に負けて


ワンスポ 三着
LIZLISA 一着
ロジータ 二着
Pinky Girls 一着


の 計 七着


かっちゃいました!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



うは~…超むだづかいです…(´つω;`)


でも買い物だいすきなのに事務所入ってから
忙しい&金欠でずーーっと我慢していたのでゆるしてくださいヽ(゜▽、゜)ノ



こんなのでも一応女の子だから

久々のお買い物たのしかったあ゜+。(*′∇`)。+゜



さて明日は新宿のセールにいく;(`ε´(⊂(゜□゜#)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




11:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
