2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

コメントにね!



事務所のすごくかわゆいなあああ~(//△//)きゅううんっ

て思ってた先輩からコメントが…!


おおおおもしやななななななななえさまなのですか…?{{{{(゜□゜;)}}}}ガクガク



憧れの先輩からのコメントに動揺を隠しきれません…!


あたしは基本的にネガティブなので、先輩にお声をかけられると

ななななにかお気に触ることを…!

とすぐガクガクしてしまいますが

木陰から憧れのまなざしで見つめていてストーカーちっくですが←

変な奴ですがよかったらご飯ご一緒させて下さい…!(//△//)ガクガク




あとね!


中学校の同級生の男の子からコメントがあったんです!

なんたる偶然!Σヽ(゜▽、゜)ノ


たまたまBlogのランキングみて顔みてわかったらしいんだけどすごいよね…!

いま忙しくてメールとかできてないんですがコメント嬉しかったよ~ありがとう!(*´u`*)




はああBlogってすごいなぁ…!


ななえさま…

動揺してきもちわるいBlogをかいてしまいすみません…(//△//)




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




17:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
